ストーリーが好き! | 光の戦士、修行中~クセ強めな…人生編~

治療をやめて、そのまま自然の運命に任せようかな~と思ったり

生きがいやしあわせを探すより諦めた方がずっと楽に生きれるなと思ったり






……って言ってみたりよだれ



とにかくFF14のストーリーにものすごく助けられましたニコニコ

ストーリー内容については、やはり人間というものは考え方や感じ方が違うものね!

いろんな感想がネットでは出てくると思うけど、

私の感想↓↓↓


・新生エルオゼア

チュートリアル、序章


・蒼天のイシュガルド

アイメリク様!かっこいい!!

うおおおお!!泣ける…泣ける…


・紅蓮のリベレーター

あああああ!!!!!!

セリフが心に刺さる!!!

刺さる!!!!!

泣く!!!!!


・漆黒のヴィランズ

人は幸せと苦しみを経験して強くなるのね!!!!

うおおおおおおおおお!!!

うあああああああああ!!!


・暁月のフィナーレ

現在プレイ中でそろそろ終盤

生きるとは……

ああああああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!

続き気になる!!!!!!!






私も元気になったら、いろんな景色見に行きたいなよだれ


けど、少し疲れてしまった

私はもう十分すぎるほど生きたんじゃないかと思う自分もちょっといるにっこり


でも、残りの人生

子どもを育てて大人になるまで見守りたいから、やっぱり治療は諦めたらだめだねよだれ



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村