暁月のフィナーレクリア! | 光の戦士、修行中~クセ強めな…人生編~

ブログデザインがイマイチしっくりこなくて変えてみましたよだれ(変えすぎ)

と、そんな事はどうでもよくて





ついに暁月のフィナーレ(6.0)

クリア!!!!



もう泣きましたよ!!!!

FF14で私も頑張らなきゃって勇気沢山もらったよ笑い泣き!!!!


曲も最高だよ!!!!






もう1回サブキャラでのんびりストーリーやるのもいいかも…
映画とか本とか気に入ったものは何回も見直したり読み返したりするタイプでして……

とにかく最高だった!


そして無人島へ!
無人島なんで暁月クリア後から行けれるのかな?と思っていたけれど
ちゃんと理由があったのね!
納得納得!!


まだまだ人生もヒカセンも修行するわよ!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村