( ˇωˇ ).。o0(独り言) | 光の戦士、修行中~クセ強めな…人生編~

後で「こんな時もあったな~よだれ」と、

見返す日記的なやつです。




退職してから、「ちょっと燃え尽きたかも…」と思っていたけれど

自分が思った以上に深刻だった…驚き


消化器内科の先生から耳鼻科や心療内科にもみてもらったほうがいいと聞いて、すぐ看護師さんが他の科に連絡してくれたのがすごく有難かったです!


耳鼻科は、今の体重から少しでも落ちると耳の空気がスポーーーんと抜ける耳管開放症と低音ナントカカントカ…右耳が音の聞こえが怪しいレベルに真顔


心療内科ではとにかく眠れない日が数年続いたので睡眠剤が…


数週間は効いたけど、

悪夢見る夜中目を覚ますはでもう薬を飲んでも意味が無いような気もするけど果たしてこのままでいいのかどうか…よだれ





今は辛かった時期の事は覚えて

ない!!




なんだか疲れて未だになんだけど

編み物してるとなんだか落ち着きますよだれ