退職後の不思議2 | 光の戦士、修行中~クセ強めな…人生編~
前回のつづき 


退職後の不思議の続きですよだれ





退職後、とにかく「無」モードに入ってしまい病院でも先生の話が頭に入らない入らない!

採血の結果が悪く、
後遺症?なのかよくわからないけれど、とにかく血液が枯渇してるからまずはそこから治療始めましょう!
でも鉄剤は腸に~う~ん
悪いからね~
ナントカカントカ



とにかく話が頭に入らなくて
「無」
無モードです凝視



でも家に帰れば、息子が帰ってきたら笑顔でいなきゃいけない。
息子は私が退職してから
「帰ったらママがいる!」ととても喜んでいるんです。
だからこそ!
「無」モードになるわけにはいかない!

という事で




退職後、こんな感じを繰り返していたら



…………_(:3 」∠)_
私ハドコニイルンデスカ…?




普段Twitterでも元気な私
今まで辛い時でも明るく笑顔で乗り切ってきた!
ずっと明るく、辛い時こそ明るく!やってきたはずなのに
なぜか「無」モードになってしまう凝視

でも大丈夫、まだ大丈夫
(多分ネ…)