退職後の不思議 | 光の戦士、修行中~クセ強めな…人生編~

退職する日までは

「急に退職決まっちゃったけど、まぁ~ちょっと休みながら治療すればすぐ治るでしょ~ウフフ」




と、思っていました。

退職前に、(2年ぐらい前かな?)
治療で休職して復帰したこともあったので
「まぁ、退職する事になっちったけど、早く元気になって社会復帰するべ~」
とポジティブに考えるようにしていました。 

ちなみに!
退職する事になった経緯や
産業医面談のあんな事やこんな事をそのうち書いてみたいです凝視
産業医面談で痛い目ミタカラネ…
私みたいにならないように参考として残しておきたいデス凝視


話は戻って退職後!



息子が産まれてから駆け抜けた私!(自分で言ったよ!自分で自分褒めてる!)
この機会にちょいと休める~と思っていたんです。
息子が産まれてから育児+介護(父親)+仕事で何が何だか分からなくなった時期もあり、(父親は亡くなっています、その話もイツカネ…)
毎日頭の中が大変なことになっていました…真顔



残業の日は決まっておばぁから
「ホントに残業なの?!?!」
と言われ
家に帰ったら息子はおばぁに怒られ泣いている、そしてお腹は痛い!

そんなこんな日々だったので、
とりあえず寝るか!
から始まった退職後の無職生活。



が、しかし…



あれ?
(だいたい地味なルームウェア着てます指差し)

ん?
んんんんん?
なんか自分が変…

こう…なんと言い表せば良いのか、
不思議~な感じになりました。

趣味のゲームをしても、以前より心から面白いと思えない!
楽しいと思えない!
本を読んだらなんかすごく疲れる!
なんか夜寝れない!
しかもなんか無!
もう全部ドウデモイイヨ~
副作用辛いし、もう治療ヤメヨッカナ

みたいな感じになりました…真顔

なんかまずいぞ!
なんとかしなきゃ!と思ったものの
何をどうすれば良いのだ?

今までに経験した事のない、不思議~な状態になりました。

~つづく~