日記的な意味で始めたヨ! | 光の戦士、修行中~クセ強めな…人生編~

こんにちはアンド初めまして!

私です。



目の下のクマと、血色の悪い唇が特徴で息子と愛猫ちゃんと昔から関係が上手くいかない実母と3人でデンジャーで愉快な日々を過ごしていますバイバイ



なぜブログを始めるのか?!


どうにもこうにもならない変な病のおかげで退職することになり、
ボケ防止?のために
続くかどうか分からないブログを始めました。


私の履歴指差し語っちゃう?

4歳の頃入院中にゲームボーイにハマる
ゲーム人生が始まる
ドラクエが青春(根暗な学生だったかな凝視)
15歳頃~ダンスにハマってダンサーを夢見るも
19歳で現実を知って挫折
働くよ~~~~
息子誕生看板持ち
が、離婚
シングルマザーの道へキメてる
なんかお腹痛い日が続く
どの病院行っても
胃腸炎とか膀胱炎とか…
いやいや、潰瘍性大腸炎だったネ!
色々あったのち、チガッタ!
退職
今、なう(2023/05/28 )






そう…異変はある日会社で起こったのだ…
なんか右足が痺れる…
目が回るゥー!!(元々貧血気味)
あっ………お腹が…………
ピーポーピーポー………


緩くよろしくお願いしマッスルよだれ