春休みが短い! | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

10日ちょっとの春休み。


初日は息子と母の施設に。

恒例の高速大渋滞で、初めて下道に逃げました。

でも横田基地とか見せられて(何にもないけど)よかったかな?


翌日からは福島旅行!

毎年夏に行っているけれど、寒い時期の福島は初めてです。

息子お気に入りのホテルのプールを貸切状態で堪能しました。


それからポケモンセンターと水族館行って、明日はお友達と映画に行きます。

合間で私はパートに行き、息子は習い事に行き…なかなか毎日忙しいガーン


あっという間にもうわ終わりですよね。

貴重な息子との平日のお出かけ、もう少ししたかったなー。


福島ではフラミンゴのいるレストランへ。
首ぐにゃぐにゃ。