3.11 | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

もう13年も経つんですね。


あの日一番に連絡をくれたのは弟。

わが家は揺れてる最中に停電してしまったので全く情報が得られずにいたところ、東北と千葉で大きな地震がおきたと教えてくれました。

弟は家にいて、両親も家も何ともないから安心してと。


そんな弟は震災から2年も経たずに死んでしまったなー。

父も死んじゃって、母はボケちゃって。

私は一人になってしまった(可愛い息子と夫はいるけど)。


メンタル強い私が、最近どうもおかしくて。

春だから?

今までストレスは買い物で吹き飛ばせていました笑い泣き

買い物はしているけれど、どうもスッキリせず体調不良にあらわれています。

おかげで出費がすごい!

原因は職場だけじゃなくて家も!?と思って来たり。つら。


3.11を思い出していたら、何だか色々考えてしまった今日です。


明日はママ友とコストコ!