三連休 | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

さ初日は私が出勤で、夕方は息子の習い事もあったため(最近お勉強系の習い事を始めました)お出かけはな

ニコニコ

二日目
花園のアウトレットへ
関越道に乗ってしばらくすると息子が「なんか黒くない?」と。
私が「遠くのお山じゃない?」
「え、ママ何言ってるの?」なんて話してたら、どんどん渋滞が激しくなり…乗用車がこちら向きで炎上してる!

うちが通過した時にはまだ警察も消防も到着しておらず、すごい破片が散乱していました。
さらに小さな爆発?みたいなものもあり何かが飛んできたり、助手席の息子は熱かったそう。
そして倒れている方も。
その姿が焼き付いて安否が気になり、夜のニュースやネットで検索しましたが出てこない。
出てこないということは、あの方はご無事だったのではないかと夫と話しました。
それでも初めての激しい事故の光景に心がざわざわ。
どうかご無事で…と祈るばかりです。

明日、コロナから回復した母の様子を見に行こうと思っていますが、事故って明日はわが身ですよね。
母のところには高速を三つ乗り継いで行くので、今とても怖くなっています。

三日目
お天気悪いし、なーんにもやる気がおきず。
息子が風邪っぽいのもあり、家でダラダラごろごろしました。
大事ですよね、こういう日も。