息子と入院 | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

実家の片付けも大詰めということで、木曜夜から家族で実家に来ています。


明日の朝実家を出て、母の施設に行ってから帰る予定が…数時間前に息子が持病の発作を起こしました。

そして発作をおこしたまま眠ってしまったのは初めてのことで、私も夫もどうしていいのか分からず。。


かかりつけの病院に「他県で発作を起こしたが、どう対処すれば良いか」と電話で聞いたところ「救急車」の一択で。

救急車で高速に乗り、実家から少し離れた病院に受け入れていただきました。


今回はなかなか発作がおさまらず、色々と処置してくださって。

やっと治まったものの一晩入院となりました。

ベッドに息子と二人で横になってます。

せ、せまい…。


今夜の様子次第で退院日が決まります。