アウトレット | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

先日、かなり久しぶりに入間のアウトレットに行ってきました。


今回は息子の買い物中心でウインク

最近息子は「レゴパスポート」なるものを入手しまして。
レゴショップでパスポートにスタンプがもらえるのですが、レゴショップって意外と少ない!
息子のアウトレットの目的はレゴショップでスタンプをもらうこと、で無事達成チョキ

ついでに私もSHIPSやnano・universeでお買い物してきました。
アウトレットは出会い!と言ってどちらも即決。満足ですニヤリ