7歳になりました☆ | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

わが家の一人息子、7歳になりました♡


小学校の給食の時間に、その日お誕生日の生徒の名前を言ってくれるらしく前日から楽しみにしておりました照れ


息子はかまってちゃんです。

褒められるの大好きです。

そしてすぐ調子に乗って怒られます笑い泣き

ちょっとウザキャラチュー

でも我慢強くて素直でとっても優しい子です。

いつも私を助けてくれます。

私は息子が大好きですラブラブ


最近ちょっと言葉遣いが悪くて怒られてるけれど、このまま大きくなっておくれキラキラ


認知症が進んだ私の母、息子の名前は忘れずパッと出てきます。

先日「お誕生日には何でも好きなもの買って貰いなさい」と息子に言ってました照れ


ということで、両実家からLEGOのプレゼント(本人リクエスト)

親からはSwitchのゲームでしたまじかるクラウン

しかしSwitchのゲームってダウンロードしてしまうと物がなくてプレゼント感がないですよねハートブレイク