GW | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

長いようで短いようで …やっぱり長かったGWうずまき

今週からプレが始まるというのに切り替えできるかどうか…(私が)。

GW直前にサファリパークとトーマスランドを満喫し、お友達とのプラレール博、家族でお台場、山梨の実家、伊豆、熱海旅行、動物園。
結構堪能しましたキラキラ

今日からまた通常運転。
公園でも連れて行かなきゃなーと思っていたら、ママ友に誘われてランチすることにルンルン
息子はお友達と遊べたし、私も久しぶりにママ友と色々話せて連休モードからいつもの波に乗れた感じ。


GW恒例、動物園にある池で大はしゃぎ。