〜はじめましての方へ〜


こんにちは♪

このブログの始まりは・・・


■自分用も兼ねた「引き寄せ実践記録ブログ」
でした

 はじまりはこちら


■それをまとめた電子書籍↓

 

 


■その後出させていただくことになった本↓
・12ヶ月の引き寄せ体験記録


・週末でできるラッキー開運アクション集

 

・引き寄せのやり方のバイブル

 


わたしがブログ・本ともに重視しているのは
「体験の記録」です。
("引き寄せ"のようなことが

現実でどんな風に起こるのか?

日本にそれがあまりなく、
昔リアリティが感じられなかったためです)

引き寄せやスピが好き・興味がある、
あるいはあまり信じられない方々に
"そういうの本当にあるのかも"

思えるようになるツールとして
活用してみてもらえると嬉しいです♪

今後はさらに現実が柔軟になる時代と言われています。ともに楽しんでいきましょう👽


■現在連載中のシリーズのブログはこちら
☆普通の会社員→引き寄せ体験の過程を振り返り
ときに解説するブログ

 「みずがめ座の時代のあなたの物語」


☆理想の結婚相手引き寄せチャレンジのログ

 「りそ引きログ」

 

 

 

 

0が1になった時の出来事って何事においてもとても大切で、

そこにほとんどエネルギーの動きの全てがつまっていて。

 

 

 

 

はじめて、逆上がりができた時の感覚

はじめて、恋に落ちた時の感覚

はじめて、物が売れた時の感覚

はじめて、何かを作って誰かに喜んでもらった時の感覚。

 

 

 

"引き寄せ"なら

はじめて頭で思った何かが現実になった時のこと。

 

0から1が生まれた時のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの場合は、

やはり印象に残っているのは

"ゆるリッチフリーランス"になった時のことで。

 

 

 

朝目覚ましをかけて起きて、

通勤して、

9時に出社して、

お昼を食べて、

午後を頑張って、

19時や20時に退社する。

 

 

 

これが当たり前で、

この生活の「外」にある世界のリアリティが

全く湧かなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど当時の本当の理想は、

 

朝目覚ましもかけずにゆっくり寝て

スタバでピンク色のMacBookを開いて好きな音楽を聴きながら

ライティングなど自分の好きな仕事だけをして

好きなところにランチに行ったりして

好きなときに映画を見たり、好きな本を読んだり、買い物をしたりする。

 

・・・

 

そんな感じだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

「どうやって?」

それを考えると、全然わからなくてー。

 

 

特に当時求人広告を年間2、300件書いていたわたしは

 

大体のキャリアや職種、年齢ごとのお給料の相場や

一般的な企業の勤務スタイル

なんかが頭に入っていて、

 

 

 

特に「どうやって?」って感じで。

 

 

周りの友達も家族も

自営業者はいなかったので

それが「絶対的な枠組み」に感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

株や投資を勉強するだとか

小さく副業や起業を始めるだとか

そういう方法論の本はたくさんあったけど

 

どれもがめんどうに感じて興味も持てず、

とても長い道のりに感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「普通に考えたら無理」

どのルートでも。

 

それがわたしの頭の中のAIの分析結果だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそこから

一歩、「本当の理想を一回描いてみた」

一歩、「朝自由な時間に起きて感覚をイメージしてみた」

一歩、「理想のライフスタイルをイメージして過ごしてみた」

一歩、「一つ、仕事がもらえた」

一歩、「それをスタバでやれた」

一歩、「もう一つ仕事がもらえた」

一歩、「条件がアップしてもらえた」

 

そんな風に、

全くの0・無理だったはずの理想の世界へ

一歩ずつ、一コマずつ、足を踏み入れていくように

シフトしていった🪞

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のあの

 

「0」の状態 

「絶対に無理」「どうやって?」「普通に考えて無理」

 

「1」の状態 

「ちょっと現実にそれが入ってきた」

 

 

0が1になった時の感覚があったからこそ、

 

 

理想の彼氏リスト30項目の彼氏

その後のゆるリッチフリーランスとしての仕事

本を出させていただき、たくさん感想をいただくこと

白いお城のような理想のおうち

 

その全てが

毎回案の定

「どうやって?

「今回ばかりは普通に考えて無理でしょ」

「この件はありえないでしょ」

と思うのだけど

頭のどこかでは

「絶対に無理」にはならなかった。

 

 

 

 

 










「ワンチャンいけるかも」

「多分何かしらの形で叶うんじゃないかな」

 

どこかでそういう感覚があるのは

「0→1」の体験があるからなんだよねロゼワイン

 

つまりは

どんな分野の体験であっても

タネになる原体験は一緒で。


一度体験したエネルギーの動かし方は、

ずっとつかうことができる。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど現代の私たちの多くは

全てにネガティブバイヤスがかかっているので

この原理を逆に使ってしまう。

 

 

 

「あの時もダメだった」

「どうせまたダメだ」

「普通に考えて無理」

 

 この思い出を思い出して、

それを強化する。

 

 

0が1になった体験があるのに、

-の体験だけを思い起こして

それを現実だと思って生きている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときにはいつでも

なんでもいいので

0→1になった体験を思い出す。

 

 



引き寄せやスピリチュアル

もっというと「自分を信じる」ことにおいては

特にこれがとても大事に思う。


 

それが最初

どれだけ無理だという意識状態だったか?

 

それが

どんな風にシフトしていったか?

現実になっていったか?

 

そのエネルギーの動きを思い出すゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

時々こういうことをやらないと

初心を忘れてしまう。

 

スポーツや勉強や商売、なんでもそうだけど

「引き寄せ」でも一緒なんだよねロゼワイン

 

 

 

 

 

Sayaka.

 

 

 

 

 

 

 

 

------

 

直近のイベント

シークレットイベント in Tokyo 詳細
 

■スケジュール

9/8(日)
 ⑤13:00-15:00 セミナー
   ⑥15:30-17:30 アフターパーティー

場所
いずれも東京駅周辺のカフェやホテルラウンジにて⭐︎
前日までに場所をご連絡。

 

 

■内容

♡シークレットセミナー

著書に書いてあるような
引き寄せや不思議のお話をしていきます。

特にこのセミナーは、
お集まりいただいたみなさんの

お悩みや願望にあわせた内容で
引き寄せについで解説していく特別セミナーです♪

Sayaka.セレクトのカフェにて
少人数でお茶を飲みながら行います。

 

他の読者さんのお悩みやビジョンを聞くことで、自分の学びが深まることも。





♡アフターパーティー

セミナー後、
集まったみなさんで軽食とお茶をいただきます。

よりクローズドに談話やお悩みのコンサルなどをします。

Sayaka.はもちろん他の方とも交流し、
非日常のエネルギーをチャージできるチャンス。

Sayaka.セレクトの
ホテルラウンジなどて行ないます。


¥33,000(税込)
(軽食お茶代込み)
 

*ミラソフィ会員さんは5000円オフ⭐︎

(東京は人数の都合上、

以降⑤セミナー&⑥アフターパーティー 両方申し込みのみ受け付けとさせていただきます)

 

 

 

 

◼️申し込み方法

kuronekokurabu@gmail.comへ

件名:⑤⑥参加

とお送りください。

後ほどお振込み案内メールをお送りします⭐︎

 

 

 

 

すでに「日程が変わったおかげで行けることになった!」という方も。。

 

ご参加の方は東京会場もどこになるかお楽しみに・・・♪

(最寄駅は「東京駅」。参加確定者の方のみに、前日にお送りいたします*)

 

 

 

 

 


Sayaka.

 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕