本日18:00〜6月のお知らせも兼ねてインスタライブ予定!

都合があう方は来てみてください⭐︎

 

また、誕生日の前日にインスピレーションが湧いた

"シリーズ"のブログもスタートします。

こちらは基本的には毎日20時更新(予定)。

 

「みずがめ座の時代のあなたの物語」は

不思議体験について現在の視点で

順を追って振り返っていくストーリー。

 

「今引き」よりもう少し

瞬間瞬間の内面(思考)と外側(現実)の関連性に

フォーカスを当てながら

 

当時の地点からここまで、

どんな風に流れ着いたのか?

思考がどのように現実化していくのか?

を知識とともにブログにまとめていくシリーズです🤫

 

Sayaka.

 

 

 

 

平日毎日20時更新(予定)のシリーズ 

ノンフィクションスピリチュアル体験エッセイ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかし、ずっと思ってた。

 

どうしてリアルな、

実話100%の物語がないんだろう?

 

引き寄せやスピリチュアルみたいな

思考が現実化するみたいな話が

ほんとうにあるのなら、

 

もっとその過程の

色んな経緯を緻密に描いた

体験の物語があってもいいはずなのだ。

 

 

 

感動のドラマチックな何かじゃなく、

特殊な自己啓発やスピリチュアル業界の

ものでもなく、

 

 

「水と油が分離する過程を写真にとったような」

緻密な描写のようなものが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど世の中には、

 

水と油が分離したという結果だけの事実と

水と油を分離させる方法と

水と油を分離させるハウツーセミナー

 

ばかりがある。

 

 

 

水と油が分離する(思考は現実化する)の

「過程」の部分が非常に見えづらいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがないで

 

本に書いてある「水と油を分離させる方法」をやることは

あるいは

「水と油を分離させるセミナー」にいくことは

 

よく知りもしない人の行き先もわからない車に

乗せようとさせられてる気分だ!

 

 

 

 

 

 

 

本に出てくる

「受講者の声」みたいに

素直に信じて、

 

教祖のような誰かの言う

ワークやメソッドを実践しない

わたしがうがってる?

 

ちょっとやっても続かないんだもん!

 

 

「やらないから、あなたはダメなんです」

「いいからわたしのもとに飛び込むんです」

「お金を先出ししてください」

「今すぐ好きなことをやってください」

 

いつだって自己啓発やスピリチュアル本には

そういうことが書いてある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし自分が「そういう」体験をしたなら?

 

 

わたしならその「経緯」を記録する。

 

どうなって、

どういう感じで、

どういう経緯で。

 

 

 

感情論や

受講者の声はなしで、

体験者の体験・リアルが知りたいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし 「本当にできたなら」、ね。

 

どこかで「できるわけがない」と思って

考えてたことだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

わたしはとてもうがった目で

 

スピリチュアルや引き寄せや

思考は現実化するなど

「それら」を見ていて

 

だけどただ現実に忠実に対処していても

うまく乗りこなせない日常に

 

現実に対処するだけのやり方も

違うんじゃないかと思っていた。

 

 

煌々と光る数多のタワマンを横目に

東京の街を歩きながら

何かコツのようなものがあるんじゃないかとは

思っていた。

 

そうして求人広告の校閲の仕事で培った謎の速読スキルで、

色んな分野の本を読み漁ったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の「あの感じ」を思い出すと

そこから自分がどうやってここまで歩いてきたのか、

よくわからなくなる。

 

 

それはほんの1年、長くても3年ほどの間のことで

当時のわたしは会社も辞めて無職、

長年付き合った彼氏とも別れ、

スキルも人脈も貯金も何もなかった。

 

 

だけどいつしか、

当時のわたしが持っていたような理想は一通り叶い

MacBookを片手にスタバで

ゆるくリッチにはたらくフリーランスライターライフスタイル、

やりかった仕事を引き寄せ

理想の彼氏リスト30項目の彼氏ができ

白いお城みたいなお家をみつけ・・・

 

わたしは引き寄せ実践の鬼と呼ばれるまでに

なった。

(その中には手放したものもあるけれど)

 

 

本を出させてもらうまでになり

 

有名人でもないわたしの本は

みなさんのおかげと不思議な流れで続々重版されていき

たくさんの読者の人たちの感想が寄せられて

2冊目、3冊目と本を書くことになり、

むかし憧れた街で暮らしてる。

 

 

 

どうしてこうなった?

いつから理想が叶いやすく、、

つまりは思考と現実の仲がよくなった?

 

わたしが計画的に、努力をしたわけではない。

 

どちらかというと無理なくふわりと

「導かれるように」

ここにきたような気がする。

 

これが「夢ノート」「予祝」じゃなく、

リアルだなんて

当時のわたしが信じられる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

ほんの数年前まで

 

わたしは

いつもうがった目で

スピリチュアルや引き寄せを見ていた。

 

 

少しばかり体験をしても

「たまたまなんじゃないか」

思い続けたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど次第に

 

これはたまたまじゃない、

「出来事は、自分が引き寄せてるんだ」

って思った。

 

 

 

「わたしの思考が、現実化してる」。

 

 

だからわたしがわたしの意識を変えたら、

現実が変わっていったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこのシリーズは

うがった目でみてしまうけど

魔法を信じたい大人にむけて

 

いつかのわたしが望んだような

 

「思考が現実化する過程」を

「内面と外側の関連性」を

緻密に描いたものにするつもりだ。

 

順を追って、今のポイントから

「それ」を緻密に書いてみるのだ。

 

そこで扱う引き寄せというか、

マインドはとてもシンプルなものだけど

 

その中でのわたしなりの細かなコツや

ちょっとした知識も盛り込んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年11月20日から本格的に

はじまると言われている

水瓶座の時代の「風の時代」

 

個人が、自由に、軽やかに

それぞれの「精神的な幸せ」を探求していく時代と

言われてる。

 

「目に見える物質」だけを偏重して重視してきたこれまでよりも

目を覚まして、

 

より根源的な幸せ、

「さて、いろんなものを手にしたところで

自分の精神は何をしたら幸せなんだっけ?」

ということに目が向く時代。

 

つまりは「スピリチュアル」な時代だ。

 

 

その過程では今までの常識にとらわれず

ライフスタイルや仕事も色んなものが

崩れて代わっていくのだと。

 

 

 

これは私のノンフィクション体験談ではあるけど、

実はそんな「水瓶座・風の時代」のあなたの物語なのだ。

 

いつか心を閉ざした

「スピリチュアル」、

 

いや

 

世の中の常識やしがらみや

他人からの見え方に縛られず

 

自分の内面に向き合い

自分にパワーがあることを思い出し

自分で思考し

 

マンネリ化した、

どこかおかしいと思ってた

閉塞感から息を吹き返し

 

魂の震える自分自身のほんとうの幸せを探求していく

 

 

忘れていた生き方

 

 

 

「もう一度」はじめていく、

新しい時代の"あなたの"ストーリーなのだー。

 

 

 

 

 

Sayaka.

 

 

 

--

 

▽今後ですが、、

自身の実体験や知識をもとに「新しい時代のスピリチュアルな生き方」のようなものを描けるよう、

この分野の言語化や創作活動にもっと集中してエネルギーを注げるようにしてえいきたいと思っています。
わたしの作品とあわせて楽しく分かりやすく学べる場をつくったり、みなさんと交流できたらと思いますので、

興味があるものがあればぜひご参加・応援のほどよろしくお願いします⭐︎♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから♪▼

 

 

Sayaka.過去のイベントの感想はこちら

 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕