【引き寄せの秘密の方程式】

いい気分=本来の自分自身=

自分史上最高ルートの引き寄せ🪞

Sayaka.

 

💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 

 

ただいま受付中のイベントがあります
受付は土曜日23:59まで💎

 

 

 






多分わたしの引き寄せ体験の情報って

並木さんの発信とすごく相性がいいと思う。




わたしは特に並木さん信者というわけじゃ

なくて


スピリチュアルに関しては海外の

エイブラハムや

バシャール、オポノポノ

を中心に読んできた。




でもそこで感じてきた体感

並木さんの発信が

言葉は違えど

全く合う感じがする。



特に最近、並木さんの発信が

目に止まるけど

非常に一致していて


並木さんの発信のいいところは

(イメージワークとかはあんまり

想像力がないわたしには使いこなせないんだけど)


理論でなく

体感的な感覚表現やリアリティのある例が

分かりやすい点のように思う。


「並木さんの体感的な言葉で」

語られてる。





「理論」が合致するのは

まあ同じ参照元であれば分かるんだけど



「体感」と別の人の体感表現が一致するのは

体験・経験してることや


(わたしにはなんとなくだけど)

見えてるものが同じだということで

個人的にはどの言葉もとてもしっくりくる。







そして、

たしか一つの同じ学問や情報を

複数の違うソース・視点から吸収すると

学習しやすい・身になりやすいという勉強方法が

あった気がする。


たとえば一つのニュースであっても

いろんな情報番組を見た方が

理解が深まるように。







わたしの体験談とあわせて

エイブラハムやバシャールやオポノポノでもいいけど

日本語としてわかりやすい

並木さんの動画情報をたまに聞いてみるのは


いい気分の引き寄せを

「腑に落とし」ての実践にいいかも。



もちろん実践しながらで


正解さがしではなく、

復習やモチベアップ的な意味で♪








「え〜うわーこれそのまんま

さやかさんの体験に書いてたやつじゃん。。。」


「ほんとにこんな世界が今後の時代広がっていく、

わたしも体験しちゃうってことー😱🛸?!」


ってなる気がする🥂👍🌸



 

特に2個目の話とかは、そのまま↓のわたしの体験かも。








Sayaka.



 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
P.S.
よりほんとうのわたしらしくなっていく未来に
こちらのイベントもどうぞ*
 
 
 
 
Sayaka.