⭐︎著書
現実と引き寄せ的不思議・スピリチュアルがミックスされた世界観の
自分の実体験の本を書いています🤫💎🌸

12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル

 

 

🌙わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法⭐︎💎

 


 

 

 

 

 

そういえばこの出来事が引き寄せだと思う経緯を

書くと言って書いてなかったんだけど。。

 

 

 

 

 

これは

特定の条件で投稿したらみんなコメントがもらえる企画なんだけど、

こんな企画って今までなかったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この企画は清木場さんのファンクラブアプリの投稿で

「こんな遊びをちょっとやってみようと思います!」というようなのを

目にして参加したのだけど。

 

 

 

 

 

ふつうに考えたらまあラッキー♪って感じだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれをわたしが「引き寄せだわ」って思うのは

遡ることちょうどこの前週の週末の

ホテルラウンジ・ティータイムでのこと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日来てくれた方は

「推し活の引きがめっちゃ強いんです」

という話をしてくれたのよ。

 

 

 

 

週末のホテルラウンジ・ティータイム

(現在募集は中止中)

いろんな方がいらっしゃる。

 

 

お悩みがある方

今年のビジョンをキャッチしたい方

わたしの本や発信を好きでいてくれてお話したいときてくれる方

 

など。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方の場合は

お話したいときてくれて

 

「Sayaka.さんに聞いてほしい

引き寄せ話がいっぱいあって。。。」

 

 

「Sayaka.さんも

清木場さんが推しだとよく書かれていますが、

わたし、推し活が好きで。。」

「そこですごいたくさん引き寄せが起こるんです」

 

 

という話をしてくれて

それは本当にすごかった!w
 

 

 

 

 

講演会に行きたいと思っていたタレントさんと道で遭ってインスタを交換していただけてチケットをいただけたり

 

ファンだったYOUTUBERさんのファンミーティングに行って

前に並んでいた方と熱量高く推しの話をしていたら

実はそれがその方のお母さんであとでお礼を言わせてもらえる機会に恵まれたり

 

スマップのライブに行ったらキムタクのサインが落ちてくる

 

など、他にもたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにコツを聞いてみると

・本当に好きな人に、好きだからワクワク熱量を注いで「推し活」していると(ワクワクとインスピレーションに従って応援うちわを作ったり、お会いできた時には熱を込めてその方の魅力などを語ったり)

 時々それが、びっくりするミラクルになって返ってくる体験をたくさん体験

・「推し活」なので、特に見返りなどは期待していないし、執着もせずいい気分でやってる

 

とのこと♪

 

 

 

つまり

・自分が好きなこと・ワクワクすることを全力でいい気分でやって

・期待や執着をしていない

(・何度か不思議な体験をされているので、「どうせミラクルは起こらない」という

 感じではなく、わくっとした不思議への健全な期待感はある状態)

 

「引き寄せ」の条件をクリアしているわけです👍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『「推し活引き寄せ」か。。面白いですね。

 いい気分の引き寄せをやってる人たちの引き寄せ話って

 "これを目指そう"みたいなのがない分、千人千色なんですよね。

 

 いろんな引き寄せ話を持ってきてくれる方はいるけど

 「推し活引き寄せ」ははじめてのパターンです』

 

 

 

 

 

 

わたしはこう言って

 

そこで

「推し活引き寄せかあ。。」

「推し活って確かに楽しいしすごく嬉しいよなあ」

「面白いなあ」 

 

そう新しい引き寄せのパターンを知って

わくっと思って帰った。

 

 

 

 

 

わたしにとって希少な推しである

清木場さんのアプリ日記でもちょうど

 

「ちょっと投稿を見ている人の数を知りたいので

 これを見ている人はいいねください!」

と投稿があったので

 

「いつもコメントやいいねできているわけじゃないのですが

日記や詩をとてもとても楽しみにしています。

 いつもありがとうございます😊」

 

みたいなコメントをしたんだよね。

 

 

 

そう、

いい気分で意識が「推し活」に向いた。

 

 

そしたら3日後に

こんな

わたしにとっては

魂が震える体験ができたのよ😳🌸

 

『♡_息ができない』    1年間の「引き寄せの法則実験」をした結果&プロフィールはこちら♪PROFILEPROFILE - Sayaka.『今さらだけど、引き寄せちゃった!(大…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし「引き寄せ」を意識して研究していない方であれば

 

「ふふ、たまたまかな、ラッキー🤭

引き寄せだったりして。なんちゃって😉

 

嬉しくてもそれくらいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど引き寄せガチ勢のわたしとしては

 

・今まで「推しとラッキー交流体験」に意識を向けたことがなかった

・3日後今までなかったこういった企画が持ち上がった

・まさに「推しとラッキー交流体験」ができた

 明らかに引き寄せである

 

とまた貴重な研究結果サンプルとなるわけです。w

 

(引きがいいというよりは

「意識がすぐ反映されたことが自分がわかる

 =意識がクリアな証拠である」とも言える)

 

 

 

 

 

 

 

意識を向けてからのタイムラグも

わたしの場合「3日〜4日」のものが多くて

 

わたしの意識と現実の基本的なタイムラグ

(Amazonでいう「お届けまでの日数」)は

現時点で平均それくらいだということも

再確認できた。

 

(Amazonと同じで

途中でキャンセルしたり信じられなかったり

大型(だと思うもの)だったりしたら

もう少し日数が伸びるわけなんだけど)

 

 

 

 

だからこういう

かるーい感じのラッキー

というよりか

意識の投影は

意識して日常を見てみると🧐

 

意外とみんなすぐに確認できるはず。

 

 

ほんとうに日常にこういうことが

普通にいっぱい増えてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそういうのを

「うわっ😨これわたしが引き寄せたのかも」

って腑に落ちて思いだすと

それをポジティブに使っていこうと

思えるような気がする。

 

そうして

いい気分や内省

スピの本質的旅、

本来の自分自身の道を極める旅も

もよりもっとやりたい!となると思う🥂😉🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 Sayaka.
 
 
 
 
 
------
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制