1年間の「引き寄せの法則実験」をした結果

&プロフィールはこちら♪

 

 

インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

 

 








清木場さんご本人から

インスタにコメントをいただけた😱😭😱👼😵😱🥶💖💖



これは

新曲のプロモーションで投稿したら

みんなコメントしてもらえる企画に参加したからで、、



でもそこにいたるまで

ある明らかに引き寄せっぽいきっかけがあったので

引き寄せた気がするのだけど

その話は後述させてください。







一旦この興奮を

言語化して記載しておこうと思う。






『「推し」から

インスタのコメントが来る』


これは意外といままでにない感覚の体験だ。




そもそもわたしは人生であまり

「推し」らしい「推し」はおらず


清木場さんはそんな人生で貴重な

「推し」なのだ。





そのとき人はどんな風に感じるのか。

感動の感覚を言葉にしておこうと思う。


















これはとても嬉しく


なぜなら

いつもファンクラブの

ブログや詩などを読ませていただいていて、、



清木場さんは

学生時代から机に詩を彫り

EXILE時代には沢山の歌詞を書き

ソロになってからは唄を書いてきた方。


そして

技術でなくハートで歌おうと決めて

何年も歌ってきたという方。





そのバイブスには

非常に言葉に魂がこもっているというか

魂のパワー、言葉の純度が高い、

言霊パワーのある方だと思って


唄やライブはもちろんのこと

ブログや詩も楽しみにしていたから。。







そんな方の

意識と言葉が人生の中で一時、


わたしのインスタに

わたしという人間に向けられた😱!!


そして「言葉」という形で

返していただけた。











これはとても尊く

非常に嬉しいことだ。













ちょうど朝ニコラ・テスラの動画を観ながら

眠気まなこをこすり起き出し

仕事のビデオミーティングをした

後のことだった。









ニコラ・テスラは

いい気分の引き寄せ=本来の自分自身=自分史上最高ルート

の方程式に近いことを言ってる。



彼はIQ240の天才科学者でありながらも

神秘家の感性も持っていた。


純粋すぎて、

その多くは封印されてしまったけど。



テスラといい気分の引き寄せの関係について

ブログに書こうと思っていたけど。


















ごめんなテスラ、

それどころじゃなくなっちゃった😭😭😭😭

















この絵文字、言葉からも

ファン一人一人を想って

打って下さったのが

わかるような感じがする。







 

 








「推し」を前にして人は
喜び舞うおたく以外になりえない。

そんな新しい方程式を発見した。











頭の中であるいは物理的に
舞う以外に
何もできなくなるのだ。



 
 









普段当たり前に見ていた

アカウント名やアイコンにまで目がよく行き

いつも以上にとてもかっこよく見えてくる。




この一枚のスクショ自体が

鑑賞するための芸術作品のような

立ち位置になってくる。





















『「推し」から

インスタのコメントが来る』




これは例えるなら


ジャニオタの学校にある日突然


しかも同じクラスの隣の席に

推しのジャニーズが転校してきて


何気ない机や椅子や生徒手帳までもが

芸術に見えてくる。



そんな

現実に夢が時速900kmで突っ込んでくるような

不思議な感じかもしれない。














もはやわたしのキーボードまで喜びニヤニヤしテンパってるような気までしてくる。

















冒頭の引き寄せの話は
一旦ほかにやることがあるから
また後で書こうと思う。








追伸









Sayaka.
 
------
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制