⭐︎著書

ふつうの会社員からスタート。
12ヶ月の時系列や経緯を記した"ミラクル引き寄せ体験記録"

わたしの実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル

1年間の「引き寄せの法則実験」をした結果

&プロフィール

多分1年ほど前にも書こうと思って

結局書かなかったんだけど。

 

 

 

なぜかというと

まだわたしもそれを毎日落とし込めているかって言われると

そうじゃない時もあるし。。

 

 

だからこれをこのまま書いていいのか、

これは本質的か?

ためらうところがあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

さっきうたた寝😪していて

そのビジョンが浮かんで


1年経ってまた考えてみてもやはりそうだし、

意識や波動の話としては理論的にもこうなるし、

 

書いておけってことかと思って

書いておこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では例え話から始めます。

 

多分読後ちょっと怖いよ。


でもいい話だと思う。


世にも奇妙な物語のトーンで

読んでみてほしい。



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたは

足の指をどこかにぶつけて

少し血が出て

絆創膏を貼っていました。

 

 

 

 

するとそれをみた見知らぬおばあさんが

「あら、足の指に絆創膏を貼ってあげてるの。優しいねえ」

と言いました。

 

 

いや痛いし自分の足だから貼ってるわけで。。  


ちょっと奇妙なので駆け足でいそぎます。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

すると次は

 

自分の足を

「このっ!このっ!」

と踏んでる男がいます。


 

なんでも "この足が引っ掛かって" つまづいて

転んでしまったのだと。

 

 

さらにその隣では

胃の不調を無視して

超超激辛の刺激物を延々と食べ続ける男がいます。

 

 

「そんなことしたら、、身体にきませんか?」

 

 

とあなたは言います。

 

 


するとその男たちは

「別に足を攻撃しているだけなので、自分は痛くない」

「足は攻撃されて当然のことをしたのだから」

 

「別に胃に負担がかかるだけなので、自分は特に痛くない」

「胃よりもわたしの方が上なので」

と説明します。

 

 

 

 

 

「いいですけど、そんなことをしていたら。。。

 あなたがあとで怪我か病気になりますよ。。」

 

男たちは意味がわからないとばかりに

かまわず続けます。

 

 

 



 

 

 

 





 

 

 

 

 

そう、

この世界はまだ精神が十分に発達していない世界

 

かつ、

自分(頭)と身体の反応に

現代の私たちの世界よりも時差が10倍あります。

 

 

そのため

自分(頭)と身体がつながっているということを

理解しづらく

 

自分(頭)が

身体を攻撃したり、マウントをとったりしている。

 

 

 

 

だけど

時間が経ってからもちろん

私たちの世界と同じようにもちろん

身体も自分の一部ですから、影響が出てきます。

 

 

ちょっと奇妙で怖い話でしょう。

 

 

 

この比喩が何の比喩かわかった人もいるかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この例えの中の

自分(頭)と身体

 

そう、これはそのまま

 

現代の私たちの中でいう

自分と他人

自分と世界のあらゆるもの

との関係。

 

自分を含めて全ては意識であり

意識で繋がっている、いわゆるワンネスというのは

そういうことなのだ。

 

 

「人にいいことをしたらいいことがかえってくる」

「悪口をいうと悪口が返ってくる」

とか外側の人間の人情や行動心理学的な意味や

そのままウィアーザ・ワールド的世界観ではなく 


もっと奇妙に

あらゆることがつながっているという話なのだ。

 


「意識」や「波動」の世界でいうと

全てがこういうつながり方をしているわけだ。

 

 





その観点でいうとつまり、

現代の一般的な社会の集合意識の

自分と他人や世界を分ける思考や行動というのは

非常に奇妙で不気味なことをしていると言える。

 

 

わたしもあまりに現代の生活に慣れすぎで

常に忘れてしまうけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し具体的に書くと例えば

 

「呪い」や「批判」の意識や行動をしていれば

それが現実に反映されて自分にも返ってくる。

 

ただ厄介なのが

「時差」があったり、水面下で起こっていることだ。

 

だからその関連性が分かりづらい。

 

 

でもずっとツイッターで芸能人の批判をしていた人は

意識下ではその批判が自分に影響しており

現実でも誰かに批判されたりされているように感じたり

それが原因でいつか病気にしてしまったりする可能性があるわけだ。

 

 

 

 

 

 

逆に

自分や人や世界を愛していたり

いい気分=本来の自分自身であるというのは

 

その対象が何であれ

現実に反映されて自分が体験することになる。

 

 

ただ厄介なのが

「時差」があったり、水面下で起こっていることだ。

 

だからその関連性が分かりづらい。

 

 

でも今日いい気分=本来の自分自身で何かを意識し存在したことが

意識下ではそれが自分に影響しており


しばらくして

世界に自分にとてもしっくりくる「それ」が現れたり、

本来の自分にとてもぴったりあう素敵な彼氏ができたりするかもしれないわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだろう???

 

でもこれがスピ界でいわれる

「ワンネス」ということで


「統合」というのは

この「分離」が幻想で

すべてが一つの意識であることを

思い出しすということなんだ。










 

これを考えると一層、

「無理をしていい気分になる(が意識下では不安や焦り)」

ということではなく

 

「気楽にいい気分でいる、

意識下にあるものは内省したりデトックスする」

ということが

非常に合理的であることがわかってもらえると思う。

 

 

 

 




良くも悪くも、

「そのまま」リンクしていて

「そのまま」どこかに影響している。

 

 



つまりこの意識を踏まえると

「引き寄せ」があるというのも、

現実は鏡であるというのも

オポノポノで潜在意識をクリーンにしたら現実が変わる、というのも

 

当たり前ではあるのだ。

 

 

 





そういうことをあと50年とか100年かけて

「わたしたちの意識・集合意識」が学んでいったとき

全く世界との関わり方というのは変わっている。

 

 

 

意識や波動の世界で言われている常識というのは

例えるならそんな感じなんだ。

 






 

 






いきなり生活にすべて落とし込もうとしなくても

大丈夫で(わたしもできてない)

ただなんとなく意識してみると

少し世界が違って見えるかも。

 


 

 

これを踏まえた上で

 

「今引き」などわたしの引き寄せ体験を読んでもらうとまた

少し違った目で見てもらえるんじゃないかと思う。

 

 

 

 

 

ちょっと怖いし不気味だけど

ここまでくると引き寄せの納得度が変わってくるよね。

 

 

 



 

参考までに、この引き寄せの話もあとで書いておこう。

 

 

 

 


 

 
Sayaka.
 
 
 
-----
 

 

インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

 

 

 


 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制