インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

 


本当かどうかはわからないけど、
宇宙人バシャールによると、

それぞれの魂は生まれる前に人生のテーマをいくつか決めてきてるらしい。


 



他の過去世で
体験出来なかったことをー。


 



バシャールの魂系の話はこれが一番載ってた印象↓





最近思うけど、
わたしの場合、
「自分を信じる人生」
が一つのテーマだったのかもしれない。







だからこそ、

「自分を信じない選択をしたこと」は

「みんなにあわせて選択したこと」

全然記憶や印象に残らず、

「自分の意思でした選択」は

とても印象に残るー。















この記事がもし妙にハートに残ったなら、
これを読んでくれてるあなたもそらに近いテーマかもしれない。









それからもう一つ。
これもバシャールの本によると

現代生まれてきている魂の多くが
「スピリチュアル的な覚醒」
もテーマの一つに選んできてるらしい。





これも本当かはわからないけど、
ハートにしっくりくる。


大事なことを思い出したような感覚、
なぜか分からないけど確信めいた感覚、
がある。









ここ数年の体験によると、
この感覚は
現代の世の中でどんな偉いビジネスパーソンの言葉より、
本質に近いんだ💎🦋🥂


 
 


 
------
 
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です!

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制