インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter



▼ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします^^♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 
 






※今日のは保存版だけどちょっとマニアックな解説記事。
"ハウツー"として大切なのは虎の巻に書いてることなので、

完全に理解できなくても大丈夫👍

興味がある人だけ読んでもらったらいいです!



















引き寄せをやってみてる人は分かる人がいるかもしれないけど、

引き寄せって
夢を信じて叶える
のとは全く違う力学な感じがするの。












私も何年か探求してみて思ったけど、

もう少しシステマティックな、
プログラミングに近い。










それはこんな感じ。

🅰️を入力すると🅰️ 'が返ってくる
(Aというバイブスを出していると
 A'という現実が現れる)

🅱️を入力すると🅱️ 'が返ってくる
(Bというバイブスを出していると
 B'という現実が現れる)

ex
不機嫌で自分に価値がないと思ってると
それにあった現実が現れる

※でもここで終わりじゃない。
最後まで読んでみて!













ここで意図的に
🅰️ ' や 🅱️ 'を
自分に好ましいものにしたいと思ったときに
必要なのって、

夢を持つことや
希望や叶えるための行動をすることじゃない。













①数式を知り
②入力と変換の過程を体感的に知る
ことなの。



つまりは足し算や掛け算を活用するのと同じで
①数式を知って
②街で自分が扱えるようにする
ということ。











逆にいうと

🅰️を入力すると🅰️ 'が返ってくる
🅱️を入力すると🅱️ 'が返ってくる

このシンプルな数式が機能しない場合、

入力してるものが間違っているか、
自分で数式を足している。












入力してるものが間違ってるケースは、
普通のあるある。


🅰️がほしいと思ってる人が、

- 🅰️ を入力して
(マイナス🅰️。🅰️がほしい。🅰️がない不足感)
- 🅰️'の現実を体験する。
 (🅰️がない不足感を感じる現実)


これは
引き寄せというものを知らなかったり、
理解が誤っている場合には
よくある話だよね。

単純に
①数式を知り
②入力と変換の過程を体感的に知る
をすれば解決する場合もある。













ただ、①②をしてもうまくいかなかった人って実はめちゃくちゃいるんじゃない??











でもここの話をずっと聞かされるから、
必死で何がおかしい?間違ってる?と
本来とても簡単な①②の難易度が上がり、
もがいてしまう。
結果沢山の人が引き寄せ難民のようになってしまう。












ここで出てくるのが
自分で数式を足してるケース。


ここが意外と
きちんと明文化して
語られてきてないことな気がする。









これはたとえるなら
🅰️ +🅰️ =2🅰️
なのに
🅰️ +🅰️(×-6 ÷x)= -12🅰️/x
にしてるみたいな感じ。

※現実に置き換えると
好ましい現実 (×どうせ叶わない÷自己否定)
=私はダメな人間でどうせ叶わない好ましい現実
みたいな感じ。









要はこじらせてしまっている状態。
そして多くの人が大人になる過程で
こんな風に数式を複雑にしてしまうため、

自分の内面と現実の
🅰️というバイブスを入力すると🅰️ 'という現実が返ってくる
シンプルな数式に
気づきづらくなり
感覚も忘れ
本質から遠のいてしまう。













こうなったときに
元の数式を機能させるために
やるべきことって実は

何かを「加える」ことじゃない。

「夢」や「理想」を描いたり、
「叶える」行動をしたり、
「信じる」「希望を抱く」ことじゃない。
いい気分に「なろうとする」ことじゃない。














デトックス、つまりは
deleteキーで
余計な数式を消すことなの。















多分分かる人には
分かってもらえると思うけど、
ここが分かったとき、
ようやく
禅的考えや仏教の煩悩を捨てる考えと
引き寄せの考えが融合する。
オポノポノともね。


でも、
ここが分からない場合、
🅰️を🅰️'にするために


🅰️ +🅰️(×-6 ÷x????? × 4523689 /96523874 ????? × xyz ????? eroorみたいな数式に、
ずっと何か数式を加え続けることになる。

理想を叶える「ために」
いい気分に「なろう」としたり
何かを叶える「ために」行動したりする。









ちなみにdeleteキーは
ちまちま何行にもわたる数式を確認して押すこともできる。


🅰️ +🅰️(×-6 ÷x????? × 4523689 /96523874 ????? × xyz ????? eroor
 ......)













でも、
ALL delete
する方法もあり、

それは
シンプルに自分が現実を引き寄せているという
数式以外の()部分は
自分自身の作り出した数式(固定観念)である
と一瞬一瞬気づくこと。
そしていい気分(=愛の状態)であること。

ALL deleteした後も癖で
()の数式が入力されることもあるけど、
それも気づけば消える。









正常にALL deleteされているクリアな状態は
「いい気分」として感じられる。

だからいい気分を軸にしていることが
大切なの💄

















そしてさらに面白いのが、

私達はデフォルトで
自分の数式の大元になる独自の数字
🅰️や
🅱️
が決まっていて、
そこにはその人にぴったりのもので
満たされてる。

つまり、
いい気分=本来の自分自身で「あれば」
自分史上最高ルートが引き寄せられるあの話。


















だからデフォルトの数式
🅰️を入力すると🅰️ 'が返ってくる
を機能させるために
私達が入力作業をすることは
本当は必要ないの。

つまり毎回
🅰️やら🅱️やらzやらほしいものを探してきて
コツコツ手動で入れる必要もない。








必要なのは、
デフォルトの自分に起こってくる
自分史上最高ルートの現実を
自己否定したり他人と比べたりして
ゆがめないこと。






つまりは変な数式を加えたりしたときの対処や
バグが起こった時の管理。
deleteキーを押すことなの。

それが
いい気分=本来の自分自身でいること。
ブレたら=悪い気分になったら本来の自分に戻ること。










※なんかだんだんこういうことって
大っぴらに書かない方がいいのかな?
やばい機関に抹殺とかされないよね?w
と思ってきたけど
私が「仮想現実理論」にかなり興味があるのは
ここ数年自分の人生でいい気分を研究する中で
引き寄せがこんな感じで
とてもプログラミングに近いということを発見したからなの。










どうかな?
多分いい気分の引き寄せって
「夢や希望を叶える」って自己啓発やロマンの話とも
ずっと語られてきたスピ話ともちょっと違う気がしない?

私は体験を通じるほどに、
ある種システマティックで
どんどん未来的な話に感じてるよ🦋





Sayaka.



 
 
♡祝3重版!Sayaka.著書『今さらだけど、引き寄せちゃった!』

ノンフィクションのミラクル体験記。普通の会社員だった私の12ヶ月の"引き寄せの法則実践"記録

 

 

 

 

 

♡祝70名!運営サロン『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制