インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter



▼ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします^^♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

風邪をひいて久々の投稿ながらさっそくだけど、


これ、
ただただ問答無用でぜひ見てほしい。。。!!w




日本的な仏教や禅の教えと

科学、メタバースの関係についても

最先端の仮想世界ビジネスを作ってる

ビジネスパーソンから述べられてるの。






そう、わたしも多分

スピリチュアルの本質は

オカルトや文系のロマンじゃなく

最先端科学やAIとつながってるんだと思うの!!

















本当におもしろい分野だよ!
だから夢中で追求したくなる。

そう、
エイブラハムやバシャールの本の中で表現されてる
"引き寄せ"は
とても未来的な生き方なんだと思う!









スピリチュアルの本質的な部分って

同じゴールのめでたしめでたしを
みんなが目指すものでも、

人間ってこういうものですという
教育的でロマンチックな話でもない。



「未来的」で
「バーチャルリアリティ」「仮想現実」的な
生き方なんだと思う。

「この世界が仮想現実である」というシュミレーション仮説も、
そうなんじゃないかなと思うの。

自分の意識が現実を引き寄せる、
「現実はスクリーン」とはそういう感覚でもある。

そうやって、
各々の独自の意識や感性が、
自分なりに宇宙を広げて独自の体験をしていく。
そのために世界はある。

そのより効率のよい拡大の中で
調和・愛も必要になるから、
そこにフォーカスすると
ロマンチックで教育的な宗教観にもなる。









そしてそういうことが
現実的なマス意識にも、
当たり前に広まる世界が
加速度的に広がってる。

そうね、
AIやメタバースが
オカルトと現実の橋渡しになるのかもしれない。








スピリチュアルや引き寄せの魔法に抵抗がある人も
それは「最先端・未来の生き方だ」と思うと、
少し腑に落ちてこない??🌟


そしてそれは本当のことだと、
私は思うよ。。キョロキョロ❣️❣️




最近のバシャールの動画だとこのへんもおもしろかった。

いい気分=本来の自分自身の引き寄せの話だと思うよ!





 
Sayaka.
♡祝3重版!Sayaka.著書『今さらだけど、引き寄せちゃった!』

ノンフィクションのミラクル体験記。普通の会社員だった私の12ヶ月の"引き寄せの法則実践"記録

 

 

 

 

 

♡祝70名!運営サロン『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制