インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter



▼ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします^^♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

昨日に引き続き
またおすすめに出てきたエイブラハムの動画が
とてもよかったのでシェア🥂🌸


いい気分に"なる"ために
必ずしも
何かいい未来を思い描いたり
外側の現実で好きなものを手にいれたり
しなくてもいい。



いい気分=本来の自分自身
なのだから、
海で溺れたときのように
ただ力を抜いたら
身体は勝手に浮上するんだったよね😉❄️


 


 Sayaka.
 
♡祝3重版!Sayaka.著書『今さらだけど、引き寄せちゃった!』

ノンフィクションのミラクル体験記。普通の会社員だった私の12ヶ月の"引き寄せの法則実践"記録

 

 

 

 

 

♡祝70名!運営サロン『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制