1歳の誕生日プレゼント! | 真面目系OLの幕の内日記

真面目系OLの幕の内日記

平凡で真面目なアラサーOLの日常です。
おかずが多い幕の内弁当のように、様々な話題について思いの向くまま書きます。

こんばんは、もっさんですニコ


1歳の誕生日にプレゼントしたものです飛び出すハート

ファーストシューズ


イフミーにしました!

アカチャンホンポで足のサイズを測ってもらい購入。

ニューバランス、アシックス、子供らしく踵にクマがデザインされたシューズに惹かれましが、

息子の足の形に合っていそう

 &

とても履かせやすい

ので、こちらにしました立ち上がる


スピナー


有料の遊び場にあった回すおもちゃに夢中だったので、絶対気に入ると思い、プレゼント!

予想通り大ヒットスター


口コミにもあったので、覚悟はしていましたが、

この商品、吸盤が弱くて…笑い泣き

息子が触るとすぐに取れてしまいます。


ただ自分で持ち、反対の手で回して楽しそうに遊んでいるので、買って良かった!


アンパンバギー



風間くんのご両親からのプレゼントです!

三輪車もプレゼント候補にしていましたが、「まだ歩かないし…」と諦めていたので嬉しい!

マンションでも収納に困らないよう、コンパクトなものにしてくれたそうです照れ

自分で歩くようになったら、公園に持って行って遊びたいな


積み木


私の両親からのプレゼントです!

リクエストしたジーナ社のベビーキューブ飛び出すハート

下矢印関連記事


色も素敵だし、色によって振ると鳴る音も違くて、大人の私もテンションが上がりましたお願い


1歳の息子でも握りやすい大きさで、

噛み噛みしてみたり、

振って音を鳴らしたり、

積み木同士をカンカンとぶつけたり、

「どうぞ」「ありがとう」のやり取りをしたり、

私が作ったタワーをニヤニヤしながら破壊してり

して遊んでいますニコニコ


色?音?の好みがあるのか、緑と赤で遊ぶことが多いです


お読みいただき、ありがとうございました爆笑