2024年1月収支 | 真面目系OLの幕の内日記

真面目系OLの幕の内日記

平凡で真面目なアラサーOLの日常です。
おかずが多い幕の内弁当のように、様々な話題について思いの向くまま書きます。

こんばんは、もっさんですニコ

 

1月の家計簿です!

 

◆家計管理のルール

・共同→風間くんと一緒に使うもの。

・個人→私で完結するもの。

 

【2024年1月収支】

※②支出には不定期支出は含まず。

 いきなり赤字びっくり



 

食費も外食費もオーバー笑い泣き

年始の胃腸炎から復活したら、お寿司や焼き肉を食べに行きました!

 

日用品もオーバー。

遅くなった大掃除用の道具・掃除用洗剤を買いました。

 

 


レジャーは誕生日のお祝い関連飛び出すハート

・たまひよ写真館:約2.5万円

・大人分の食事(銀のさら+ケーキ):約2万円

 ※一升餅はポイントで購入


両家の親を招いての誕生日会はいい思い出になりましたニコニコ

 

交際費は実家・義実家の甥っ子&姪っ子たちへのお年玉スター

 

プレゼント(子供)は誕生日プレゼントのシューズとスピナー。


 

子供関連(グッズ)は下記を購入・利用しました立ち上がる

・赤ちゃん本舗、ユニクロで肌着と冬服の買い足し

・粉ミルク(今ある粉ミルクで卒業するぞ!)

・オムツ

・一時預かり 

 


 

今月は家族と過ごすことが多かったので、あまりお金を使わず。
 
 
自分への投資は、キャリコンの更新講習(4時間×2回分)

 

お読みいただき、ありがとうございました爆笑