モダーン今夜nanoライブ5/25@下北沢ColoredJam | このために生きてる。

このために生きてる。

ライブや音楽、その他好きなものごと

盛り沢山な一週間でした。
日曜モアノ、月曜月九、火曜トラブル、水曜歌、木曜女子会、金曜モダーン今夜!!

この日はiPhoneを家に忘れてしまい、カラジャムは初めてのライブハウスなのでたどり着けるか不安でした。
でも分かりやすい場所にあって良かった!

初カラジャムは不思議な作りのライブハウスでした。
真ん中に階段があり、左手にバーカウンター、右手にフロア。
少し早めに着いたお陰で、ソファー裏の真ん中席へ(・∀・)
不思議な事に、前の方には男性が多く、後ろの立ち見は女性が多かったw
全部で30人か40人くらい?贅沢なライブだー!

セットリストは…
相変わらずなしです…
いや覚えようとしたんですけどね、そっちに意識回らなくて無理でした。

スタートはレジーナ!
いきなりテンション上がる!

マキさんは虹色のマキシでかわいい~
ゲストのSax/Fluteの石川周之介さんはダンディーな方でした
音源化してないという友達との腐れ縁の曲「きのうのはなし」とか!
「ちょっと酔ってただけなのさ」で皆で合いの手入れるのが楽しい。

休憩を挟んで、タナケさんのソロ曲など。
アンコールは天気の存在する理由。と、「間に合った~!」て登場のホーン隊!と名犬ジョディー!!
きたー!最期のららら~で皆で合唱。
クラップしたりこういうの楽しいよね大好き!

先日のモアノとはやっぱり違う、でも素敵な音楽でした。
皆楽しそうに演奏してて、聴いてる方も皆楽しそうで、楽しい空間でした。
10年近くバンドしてるって凄いなぁ。息の合い方が半端ない。
MCのやり取りも楽しくてw

あー返す返すも去年のワンマン…!!
フルメンバーのモダーンがますます見たくなりました。
ワンマンやってー!