新しいpezite 6/10@渋谷eggman | このために生きてる。

このために生きてる。

ライブや音楽、その他好きなものごと

今日も雨の予報でした。

さすがソロライブでも嵐を呼んだナオミさん!

雨すらも「あーライブだー」って感じで嬉しくなってしまうのは中毒みたいなもんですね。


本日は渋谷eggman。

新ベースとしてケイイチさんが入って初めてのライブですね。

前回は違和感なく、素敵にやってくれたので今後にも期待がむくむく。


ところで途中でpeziteの男性メンバーがeggmanに戻ってくるのを眼にしたのですが、皆リュックでした。

なんかかわいい。


今日のナオミさんは白地にグラフィティっぽい柄のワンピース。

髪の毛が肩につくくらいになっててかわいらしい。


セットリストは多分こんなだった…ような。

いつも通り順番はアレだよ!


リビングデッド

シュタインズ

タイムマシン

ケルピー

ツィッピオ

キャスパー


MCはナオミさん。

ケイイチさんの紹介と、次回ライブの告知。


全体的に、リラックスした雰囲気だったように感じました。

引きつるような緊張感ではなく。

シュタインズの2番Aメロ、ギターのてれれれれってってっみたいな音が聞こえなかったんだけど、アレンジ変えたせいかな?

しかし弾いてるようには見えたんだけども…

あの音好きだからなくさないでほしいなー

ケイイチさんのベースですが、個人的にはもっと音の粒が分かると好き。

リビングデッドやシュタインズはもっと攻撃的なベースでいいと思うんだー。

でもタイムマシンやケルピーは合ってて良かったと思う。まるーい感じ。


キャスパーの「殴られたって」でナオミさんが拳を降ったらブレスレットが飛んでったりw

これは突き出してたら客席に飛んできていたんだろうか!


暑いのか皆汗拭いてたんだけど、イトウさんの汗の拭き方がかっこよかった。

後ろ向いて額をぬぐって、その手を何故か上げるという。

イトウさんだからだと思うんだけど、すごいかっこよかったの。


ライブ後はナオミさんとの撮影会になっていたんだけど、私は来月ちゃんとしたカッコで撮っていただく事にしました!

メイクもしっかりするよ!


髪伸びましたねーって言ったら伸ばしてるんですって。

ナオミさんは短いイメージしかないから新鮮。


なーんとなくだけど、イトウさんは調子悪いのかなーってちょっと思った。

ともあれ、これからケイイチさんがどうpeziteになじんでいくのか、楽しみです。


余談ですがケルピーの作詞ってナオミさんっぽい気がする。