​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。






3月は久々に絵本を買い足しました!



相変わらず、毎日、何冊も読む日々が続いていますチュー

読む本は結構その日によって変わってきましたびっくり





さて、3月我が家に増えた絵本と息子の反応です。



​2024年3月に増えた絵本



今月増えた絵本は2冊!





①アンパンマンをさがせ!


こちらは薬局に置いてある絵本のシリーズ!



いつのまにかアンパンマンのキャラクターを覚えていて、結構暇つぶしに使えることに気がつきました拍手




ミニサイズを買ったので外出時に重宝していますチュー






②せんろをまもる!ドクターイエロー


外出用にアンパンマンの絵本を買いに行った際に、息子が見つけて離さなかったのでお買い上げ笑い泣き



結構長いので全部読むことはありませんが、息子的にお気に入りのページを開いて眺めているのが楽しいようですおいで




テンション高めに「ドクターイエロー!」と言ってるのがかわいいラブ






以上2冊が3月に増えた絵本ですニコニコ



3月は図書館通いもできたので、結構新しい絵本に触れられたかなと思います!


一旦借りた絵本は返してしまったので、また次の絵本を借りに行かないとですニコニコ





息子が好きそうな電車の絵本もいっぱいキラキラ

少しずつ読んでいきたいな!








鉛筆少し前の絵本記録鉛筆









ご覧いただきありがとうございました!








実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!息子の反応も書いています♪