旅の九州 カメリアラインで行く❣️みえが案内する釜山ツアー | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


こんばんは🌇

昨日は、旅の輪九州カメリアラインで行く

みえが案内する釜山ツアー初日でした。

博多港からカメリアラインで釜山に出発。


名古屋から前田隊員も参加。

15名で出発です。


カメリアラインの船旅は、揺れもなく

快適です。

カメリアライン

海を見ながら、気分はまさに修学旅行❣️




お昼は、持ち込み、レストランと自由に

食べれます。


レストランのキムチチゲ定食


今回は、団体なんで行きは大部屋で

ワイワイしながら。

オヤジ達、話が弾みます。


それぞれ、自由に過ごします。


初対面でも、みんなすぐ仲良しになります。


みえが作ってきた、旅の韓国語レッスンを

しました。


さ、釜山が見えてきました。


夕刻に釜山港入りです。




キャプテンユーがお迎え。

昔から本当に良くしてくれるんです。




ホテルにチェックインしたあと、キャプテンユーの

奥様がしてるアジトで夜ご飯会❣️




美味しそう〜😍




キャプテンユーのマジックショーも開催。

凄すぎるマジックに皆んなびっくり‼️




キャプテンユーの奥様とも長いお付き合い^_^

いつも優しいんです。


素敵なキムさんも来てくれました。

お久しぶりです❣️


楽しい夜でした。

YouTubeにアップ⤴️します。



明日は町歩きやグルメ、ショッピングに

ご案内しまーす。