YouTube撮影 福岡市東区ドライブ❣️ | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


福岡市東区大岳にゴリラ出現‼️


麺屋 伍利羅(ゴリラ)



美味いラーメン屋ですよ〜

人気店‼️

加藤隊員とやってきました。


人気の豚骨醤油


噂の、豚骨醤油ジェノバラーメン‼️

これが、ヤバい美味さ‼️


加藤隊員、めちゃくちゃ満足顔😃


スープっリゾートに❣️二度美味しい😋

食レポはYouTubeで観てね^_^


みえちゃんねる 福岡市東区シリーズ


東区志賀島にやって来ました。

お気に入りの穴場カフェへ。


プラージュ

オヤツタイム

ブリュレが美味いとです。


海岸で商材探しに。


いろんな漂着物がある〜


名島城跡がある東区名島へ。

名島神社の上にあります。



名島は歴史ある地区なんです。

神功皇后も秀吉も隆景も名島に

来ていたんだよ。


妙見島もあったが、埋め立てられ今は

マンションになっている。


名島水上飛行場が、この地にありました。

1930年に設置された水上機専用の飛行場。

翌年1931年に、世界一周中のリンドバーグ夫妻が

水上機シリウスに乗ってやってきました。

陸上機が使えないという使い勝手の悪さから

1934年に閉鎖。また「名島橋」というのは、

飛行場のための道路整備の一環として架橋された

ものです



YouTubeにアップします⤴️