修羅の国久留米での激ウマ店でのDEEPな飲み会に参戦 | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

昨日は、ずっとバタバタでした。
夕方に、久留米へ。


久留米って、こんな昭和な通りがあるから

好きなんですよ。


みえちゃんねる 久留米シリーズ


夜は久留米の®️50メンズが集まる会に

お邪魔しました。

花畑丸福


久留米で花畑と聞くと、今はなき遊郭跡が

あった地区🤭でした。


丸福さんの、絶品ちゃんぽんはバリバリ

美味かったです。


さらに、チャーハンは超絶オススメ❣️

他にも、美味しいメニューが沢山

ありますよ〜


メニュー


久留米の、トシポン隊員と


with久留米イケイケメンズ‼️


トシポンは、イケメンなのに独身です。


理由は、わかりません。


とりあえず、眉毛を描いてあげました。

サムライみたいになってしまいました。

激ヤバ会話と久留米弁が飛び交う

修羅の国久留米の飲み会の様子、

YouTubeにアップします。