YouTube撮影 知らない店に入ってみた❣️祇園周辺 | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。


今夜は竹内隊員と、知らない店に入ってみた!の

撮影でした。

2代目博多駅があった祇園周辺で飛び込み‼️

最初のお店は、立ち食い焼肉の

立ち食い焼肉 おのおの


椅子もありますが、使用料300円かかります。笑


今夜も、よか飲みっぷり‼️


おのおのさんは、コスパが良く肉も

めちゃくちゃ美味いです。






焼きすき、美味すぎた。



腹八分にしときましょーね。





2件目は、斜向かいに見つけたカフェ・ジョージ

なんと創業40年。


店内、洒落た空間です。

さっきまで満席でした。


飲めないみえは、メロンクリームソーダ🍈


マスターは、昔からこの地区に住んでいて

いろんな昔の話をしてくれ、当時の古地図を

見せてくれました。

みえちゃんねるにも、興味津々でした^_^


当時の地図、この間私がYouTubeで紹介した

2代目博多駅があった近くです。




雰囲気よく、マスターも気さくなお店で

ランチタイムから深夜までやっています。

メニューも色々、お酒も色々ある穴場です。

深夜のYouTubeにアップします❣️