みえが教える動画編集レッスン | ★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

★バツ4シングルママは波乱万丈★みえブログ★

現在54歳。16歳と31歳のシングルママ。バツ4。
韓国歴35年&3度の短期留学経験。日韓文化経済フォーラム日本支部代表。パワーストーンセラピスト。YouTubeみえちゃんねる。福岡探検倶楽部隊長。元ミスコン荒し13冠のミスを獲得。モデル、レースクィーン。

今日は、歯科衛生士の由美先生の

動画編集のレッスンをしました。

まず、携帯に不用なアプリや写真が沢山

あったのでそれを整理しました。



みえも、由美先生に歯のホワイトニングを

してもらっています。


携帯内、スッキリ整理出来ました❣️


さ、今日は、サムネイルの作り方の

レッスンです。

次回は、編集に入ります。


動画編集、YouTubeを始めたい方に

スマホだけで撮影、編集するYouTube

レッスンをやっています。

私はパソコンは一切使っていません。


レッスンを受けたい方はこちらから。



最初のお題は金閣寺〜


みえが見本を。


シンプルに。


枠あり。


こんなアレンジも。




由美先生、覚えが早いです。

サムネイルを作るときには、写真のサイズ

なども考えて作らないといけません。


素晴らしい👍

文字の色や大きさ、フォント等も教えていきます。




さ、次のお題は夕陽。


みえの見本。



由美先生も、やってみます。


みやすいサムネイルが出来ました❣️


私が教える、動画編集、パワーストーン、

韓国語の個人レッスンをやっています。

興味がある方は、⬆️公式LINEからどうぞ。