楽ゆる塾2回目口笛

今回は、お父さんネタきましたよーニヤニヤ

わたし、ずっと自分の父親のこと許せなかったの
母を殴り、沢山傷付けていた父親
姉のことも殴り、沢山傷付けていた父親

そんな父親と血縁だということもどこかで否定してた


そしたら、杉田さんの言葉

お父さんを許して・受け入れて何か問題ありますか??

って。。。

いや。。。

問題なんて、ないやーん


自己否定の人生やめたいし、もっともっと自分を磨きたい‼️

だとしたら、受け入れない・許さないなんて選択肢はないよね♡



さてさて、今月も面白い課題が出ましたよ〜デレデレ

早速やってみたら。。。

またまた大きな変化がウインク

いつも、相手が分かってくれない、分かってもらいたいが強かったわたし

そして、いつからか、家族で一緒に居るのにどこか淋しさを感じたり、幸せ感でいっぱいの気分になれずにいたんだけど。。。

今回の課題をやってみたら。。。

✴️分かって欲しいって思わなくなった
✴️こどもにイライラしなくなった
✴️家族と過ごす時間が幸せ過ぎて、たまらない
✴️家族へ溢れる愛と大好きって気持ち・感謝の気持ちでいっぱいになったよ
✴️旦那さんの会社で有給をしっかり取れるように計画的に有給での休みが増えたよ♡


少しの行動で、こんなにも速いスピードで現実が変化していく


楽ゆる塾はヤバイわぁーちゅーヌルフフフフ💕