楽ゆる塾1回目がありました♡

いやー、杉田さんの講義が楽しすぎて、あっという間の6時間デシタ照れ

あのうわさの課題も出されましたよ音譜

ゲローゲローゲローゲローゲロゲロ〜

みんなにとっては、なーんてことない課題なんだろうけど、人に頼む、甘えるが苦手なわたしにしては、とてつもなく勇気がいることです


帰って早速やったけど、色んな感情が次から次へと続々と出てくる、出てくる、出てくるゲロー


しっかり向き合ったら

今までずっと感じていた

✳️怒っているように感じる
✳️目を合わせてくれないのが怖い

がなくなりました♡デレデレ

す、すごっ‼️

たった数日で大きな変化ポーン


それから1ヶ月。。。

✴️旦那さんが、めちゃくちゃ優しい
✴️旦那さんが、こどもの面倒をめちゃくちゃ見てくれるイクメンに
✴️旦那さんが、家事を手伝ってくれたり、休みの日は洗い物までやってくれる

嬉しい変化が盛り沢山❤️

どうしてこんな風に変わったか???

それは。。。

楽ゆる塾で出された課題をやって、肚を見た‼️

ただ、それだけウインク

日々の変化が楽しすぎてたまらない💕