アース製薬 らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管でお掃除(^o^) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちはニコ
 
6月に入って本格的に暑句なってきて
梅雨入りも近くなりましたね~雨
 
もーしゃん地方は最近地震がほんと多くて
またそのうち大きな地震が来るのではと恐れてますガーン
コロナが治まって来たら、また地震だし
何だか落ち着きませんね~笑い泣き
 
夏の風物詩
夏はおかーしゃんのおまたの間に挟まるのが
お気に入り
だけど、おかーしゃん暑くて仕方ないので動くんだけど
 
動くと、足をガードして動かないようにしますあせる
 
ムキーやるか~むかっ
 
とばかり、動こうとすると殴るぞ~!!と脅してきます笑い泣き
相変わらず恐ろしいーーーーあせる
 
我が家のブルーベリー
今年もたわわに実
っておりますショボーン
 
そろそろ色づき初めてますよ~ドキドキ
 
 
さて
おうちに居ると普段見ぬふりしてた所が
目につくようになりますショック
 
前から気になってた所にモラタメさんのモラ
出てた
 
アース製薬さんの
らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管
 
マッハの泡でお掃除ってどんな感じかと思ってたら
 
猫友さんもブログで書いててめちゃ落ちてたので
早速やってみましたにやり
 
 

めちゃ簡単でびっくりゲラゲラ

 

猫友さんとこもそうだったけど汚れが出てくるーーーショック

 

 

二階の洗面所もお掃除~ニコ

 

30分放置して流すだけで、めちゃ綺麗ドキドキ

最高ニコ

 

こら1本で2,3回使えるそうだし、月1回やれば

毎月お掃除完了ならめちゃ簡単でいいですね~音譜

シリーズでおトイレのもあるので、おトイレの買ってこよ~ほっこり

 

色々モラえたりタメしたり出来るモラタメさんはダウン

 

 

 

 

今日もお付き合い下さりありがとうですドキドキ