おすすめの健康グッズある? | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんはほっこり

お元気でしたか~ハート

私はと言うと、緊急解除になった途端に色んな

手続きが次々と出て来たお陰で、仕事がめちゃめちゃ

忙しくて、へとへとでした~あせる

10万給付は別の部署担当だったけど、人が足りずに

お手伝いにかり出されるし、自分の所の仕事も

溜まってるのに、なんでやねんムキー

お陰で、自分の給付の申請まだしてません笑い泣き

一応、8月末まで期限があるのでまだ大丈夫なんだけどね~ぶー

5月は本当に忙しくて、あっと言う間だったけど

6月はどうなんだろ~あせる

 

早く通常モードに戻って欲しいな~にやり

 

 

緊急事態解除になって、初めての週末

明日から学校も通常通り

 

地元の公園にもーしゃんと久しぶりにお散歩

公園の駐車場は満車で、人がいっぱいガーン

これじゃ密になっちゃうじゃんあせる

 

と言うことで

お食事もお外のテーブルで

 

猫好きさんが、話かけて来て

一緒に来られるなんていいですね~ってハート

 

 

テンピク弁当とカフェラテ

 

お魚の西京漬け

 

タコライス弁当

 

もーしゃんにはカリカリ持参ですよ~ほっこり

 

ランチの後はお散歩楽しみましたよ~ニコ

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

喘息があるので、喉には気をつけないと

 

健康グッズと言うか、喉のためのケアで

 

大正製薬の

ヴイックス メディケイテッド ドロップ

 

 

モラタメさんのタメすで

 

常備しておくと安心ハート

 

しかも、美味しいし~ショボーン

 

色々モラえたりタメしたり出来るモラタメさんはダウン