今日は母の日 | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちはほっこり

 

GWも終わり鹿児島の奄美地方では梅雨入りしたそうですが

もーしゃん地方もまだまだ朝晩は肌寒い時もありますが

日中はかなり暑くなってますぶー

 

この方も恒例のクローゼット寝はじめましたウシシ

 

 

ムキーあたちは怒ってるにゃむかっ

 

昨日お留守番だったのでご機嫌ななめのようですにやり

 

 

ベランダのミニバラも一気に開花赤薔薇

 

 

お庭のブルーベリーも今年も順調に育ってくれてて

去年まで、全く観なくなったミツバチさんが

人間が自粛となると途端にどこからか飛んで来てて

今年はいっぱいなってくれるかな~ウシシ

 

 

 

ブルーベリーの根元には可愛いすずらん

どくだみもいっぱいですがショック

 

お庭のバラもそろそろ開花し始めそうだし

こんな時でも、自然の力は凄いですねニコ

 

 

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は母の日 

お天気が怪しかったので、昨日のうちに

 

実家の母にカーネーションブーケ2を持ってお墓参り

母は食いしん坊だったから花より団子の方が良かったかもねもぐもぐ

おとーしゃんの実家にはお寿司お茶を買って行って来ましたニコ

 

我が家ではおとーしゃんが

朝食にパンケーキホットケーキを焼いてくれましたほっこり

私が焼くより上手おーっ!

 

先日

モラタメさんのタメすで

 

ネスカフェ 香味焙煎

 

ネスカフェ 香味焙煎 円やか ジャガーハニー ブレンド

ネスカフェ 香味焙煎 濃厚 クンディナマルカ ブレンド

ネスカフェ 香味焙煎 鮮やか ルウェンゾリ ブレンド

の3本セットをお試ししましたので

 

モーニングパンケーキと美味しいコーヒーで朝食

 

 

お昼は私がピザサラダを作りましたニコ

 

 

ピザとコーヒーでランチ

 

パン焼き器でピザ生地を作ると

大体3枚焼けるんですよ~ナイフとフォーク

 

何だか粉もんばっかり

ステイホームなので、粉物沢山買ってあるので

消費しないとなんですよ~あせる

 

でも粉物って飽きないですね~ニコ

 

色々モラえたりタメしたり出来るモラタメさんダウン

 

 

 

 

 

まだまだステイホーム続きそうですが

皆様もご自愛下さいねドキドキ