オーラカラー診断してみました! | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちはニコ

 

梅雨の合間の虹が出てましたウシシ

 

 

まだ6月だと言うのに、すでに30℃超えの日があったと思えば

21℃の寒い日があったりと

寒暖差が大きくて、気をつけないと体調崩しちゃいますね~あせる

 

この方も最近めちゃ不機嫌ですショック

暑かったり寒かったりが原因なのかなぁあせる

 

ニコそんにゃことにゃいよ~ドキドキ

 

うそばっかり~アセアセ

 

照れもっとかまって欲しいだけにゃドキドキ

 

もっとってどんだけ~ビックリマーク

 

さて、

毎日、仕事場での除菌で手あれが酷くて困ってた所に

 

モラタメさんのモラで

 

ジョンソン

エコベール食器用洗剤

 
植物成分で肌に優しい
リリー&ロータス
長く使ってても肌が荒れないようで嬉しいですニコ
 
今時期のキッチンの必需品ですね音譜
お肌に優しいと汚れ落ちが心配でしたが
汚れも落ちて泡切れもいいので、めちゃいいかも~ほっこり
やっぱり洗浄力が強いのはお肌にもよくないのかもですね~うーん
 
色々モラえたりタメしたり出来るモラタメさんはダウン
 
 

 
 
 

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 

 

 

今日もお付き合い下さりありがとうですドキドキ