ブロードコムにさよならしましたよ | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
フォローしてくださったら気づき次第こちらもフォローしますね!

先日〜

分割発表に期待して買ったAVGO株ですが

売りましたよ今日びっくりマーク

 

エヌビディアもそうですが

ブロードコムも

一体なんの会社なのか

私は全く説明出来ませんアセアセ

 

半導体関連の会社、、、

とだけしか言えないんですよ笑い泣き

 

そんな会社の株を

しかも2000ドル近くもするのに

1株だけ買いましたけどもびっくりマーク

 

なんだかな〜

なんか違う気がする〜

楽しくないし・・・魂

 

売ったんですよ

ついさっき

利益は95ドルぐらいでしたキラキラ

 

分割後に買ったエヌビディアは

とりあえず保有続けますよグッ

 

何をしてる企業なのか

説明も出来ないのに

そんな会社の株を買うなんて

これぞまさにギャンブル

ですからねぇショボーン

 

私は医療機関に長く勤務していたので〜

やっぱ医療関連かな買うなら

 

ってことで

リリーちゃんを買いましたよラブラブ

893ドルで

ヤクザですよ〜チュー

 

現在のポートフォリオは

近日で公開しますねパー