訳の分からない祭日 | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
フォローしてくださったら気づき次第こちらもフォローしますね!

夫に言わせると〜

 

Fake Holiday

 

だそうですよ今日は笑い泣き

 

Juneteenth 

ジューンティーンス

と読むようですが、

奴隷制度が終わった日だそうですよキラキラ

 

奴隷は絶対いけませんけども

祭日にするほどのことなのかしら??

と思いますけどねぇ

だいたい〜

奴隷制度は廃止されても

世界中で今だに人身売買はありますよショボーン

特に子供のガーン

 

そういや

エプスタインの仲間達には

イギリスのアンドリュー王子や

トランプさんやクリントンとか

ビルゲイツもいるようですが

つくづく怪しい奴らびっくりマーク

 

ま、とにかく

今日は株式市場がお休み

つまらないな〜アセアセ

 

夫は水槽の水換えをしてますよ今

私は夫が散らかして撒き散らした水などを

せっせと拭いたりしないとガーンタラー

 

あ〜面倒えーん