ウッドチャックが来るようになった! | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
フォローしてくださったら気づき次第こちらもフォローしますね!

ウッドチャックと言えば〜

子供の頃にテレビで見たアニメ

 

山ねずみロッキーチャック

 

本物を見る機会は全くなくて

つい最近ですよ

なんだか太っちよな生き物がいる〜びっくりマーク

畑で野菜を食べていたんですが

可愛くってラブラブ

夫に聞いたら

 

ウッドチャックや

 

夫は野菜を守りたいので

ウッドチャックを追い払おうとしましたが

私がやめるように言ったんですよアセアセ

 

野菜は私達だけで食べるので

まだまだ十分にありますから

ケチケチするなよ〜とねウインク

 

ボテボテと歩いて

まん丸でとっても可愛いんですよ〜キラキラ

ほぼ毎日やって来ます

うちの雌鶏スイートハートとも

程よい距離感で普通にしてます爆  笑

 

写真はフリーイメージからです