ブロードコムを買ってしまった〜! | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
フォローしてくださったら気づき次第こちらもフォローしますね!

半導体株って〜

ホント、興味ないんですよタラー

 

昨日買ったエヌビディアも

名前は知ってるけども

一体何をしてる会社なのか

説明出来ませんからねぇ滝汗

 

そして

今日買ったブロードコム

ここは

半導体株の中でも

どうやら老舗中の老舗らしいです!

 

以前から時々スイングトレードで参加

しばらく取引してませんでしたが・・・

 

な、なんと

来月15日に10分割するって〜〜〜びっくりマーク

 

株歴約10年の54歳おばちゃんですが

株式分割を経験したのは一度だけ

それは

 

エボラブルアジアって企業なんですが

今もあるんだろうか??

あ、日本の企業ですよびっくりマーク

 

アメリカ株で分割の経験は皆無なので

是非とも味わってみたい〜爆  笑

 

というわけで

1725ドルで買ってしまいましたよ〜アセアセ

あ、もちろん1株だけですよ1株チュー

来月の分割までに

もっと値上がりすることを願って

エイエイオ〜星スターキラキラ