外での作業に欠かせない物! | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
自然に囲まれた日常生活や趣味の株取引などについてつぶやきますね

この時期は〜

とにかくブヨがすごいんですよガーンびっくりマーク

英語ではブラック・フライと言います

ほとんどのブヨはウザいだけですが

たまに刺す奴もいますえーん

なので

 

私は外で夫の作業を手伝う時に

いつも下のようなネットをかぶってますよ

https://www.amazon.com/Mosquito-Head-Net-Protection-No-See-Ums/dp/B07MBQXGFK/ref=asc_df_B07MBQXGFK/?tag=hyprod-20&linkCode=df0&hvadid=693769151519&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=15068646710838890752&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=9002342&hvtargid=pla-774630376939&psc=1&mcid=42e90843d79b3276b051cc54d5c24ae8&gad_source=1&gbraid=0AAAAA9bsBuHOqsqd-dO32fTzuYy9LIeEe&gclid=CjwKCAjw9IayBhBJEiwAVuc3focLZbjo3w5YyA5cU0zZpLJy5MwQLnFxL14RSQ0ZGlSZHTz69vWzxxoCMZEQAvD_BwE

写真はAmazonからです

 

ブヨに蚊にダニ

こいつらまとめて焼却したいムカムカ

あ、でも

ブヨや蚊やダニを主食にしてる生き物がいるから

私にとっては害虫でも

トンボやハチドリ、それに

うちのスイートハートにとっては

大切な栄養源なんですよね〜滝汗

 

ちなみに私の夫は〜

普段ビタミンB1を摂取してるからか

滅多に刺されません!

私ばっか、、、魂

私、苦手なんでビタミンB1のサプリ

 

夫は消防士をしてましたが炎

退職後は自営業をしておりますよ

夫も夫の同僚達も皆

50歳になるまでに退職したそうです

体がついていかなくなったと、、、アセアセ

命がけの仕事だったみたいですガーン

 

Amazonのリンク貼ったので

興味ある方は見てみてくださいグリーンハーツ

私が買ったのと同じページですよグッ