現在の米国株ポートフォリオ | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
フォローしてくださったら気づき次第こちらもフォローしますね!

ウェアハウザーを手放しましたバイバイ

理由は〜

森林伐採事業に疑念を持ったからですショボーン

 

企業ホームページによると

森林を伐採するだけではなく

新たに植林をして森を育てている

と書いてありましたが〜

 

育てた森を再び伐採するわけですからねぇ

なんか矛盾してるんじゃないかと

それに

 

木ってそうそう早く育ちませんよ

森が育つスピードより

伐採する木の方が多いと、、、

いずれ森は消滅しますからねぇガーン魂

私の夫も時々土地の中の木を伐採してますが

チェーンソーで倒される木達が

本当に可哀想でねぇタラー

 

なので

ウェアハウザーとはさよならしたんですよ汗

 

ウェアハウザーの後

ポートフォリオに加わったのが

 

デュークエナジーと

ウェイストマネジメントですよ

デュークエナジーは電力会社です

英語ではエネルギーをエナジーと言います

石油・天然ガス・原発・水力・風力など

幅広い発電システムを展開してるようです

ちなみに

私の住む地域では

カナダの水力発電の電気が多く使われてるそう

カナダは水力発電のメッカ?だそうですよ

ナイアガラを利用した水力発電で儲けてるみたい

 

ウェイストマネジメントは

ゴミ回収事業の会社ですよ

こっちに来て以来

至る所でウェイストマネジメントの

ロゴの入ったトラックやゴミ箱を見かけます

 

現在10種類のメンバーのポートフォリオ

みんな頑張れ〜ラブラブ!爆  笑