トランプさんの息子のバロンさんて、、、 | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
フォローしてくださったら気づき次第こちらもフォローしますね!

とっても身長が高いんですね〜!!

あ、でもこっちでは

 

背〜高いですね〜

とか

顔ちっちゃいですね〜

とか

足長いですね〜

などなど

 

身体的特徴に言及するのは

タブーなんですよ🆖!

褒め言葉で言ったつもりでも

侮辱に取られる場合があるそうですアセアセ

 

そのとっても背が高くて

ひょろっとしてるので

なんだか貝割れ大根みたいなバロンさんですが

あ、侮辱しちゃった😜

 

お父さんや上二人の兄よりは

かなり頭が良さそうですよキラキラ

そりゃそうですよ

お母さんがメラニアさんですからねぇウインク

 

トランプさんは

金正恩が羨ましいんですよ

正恩がいつも娘のジュエでしたっけ?

を連れ回してるのを見て

真似したくなったんでしょうねぇガーン

でも

 

バロンさんは

自分の立ち位置をしっかり分かってますよ

メラニアさんのアドバイスもあるでしょうねぇ

今後政治家を目指すのかどうか分かりませんが

お父さんを反面教師にして

頑張ってもらいたいですよグッ

 

バロンか〜

ペリーヌ物語

好きだったな〜ラブラブ🐶