お出かけお出かけルンルルン♪ | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

3月28日お天気のいい土曜日

ゴン君とままちゃんでお出かけルンルルン♪
ゴン君とままちゃんと一緒にランララン♪
ゴン君は走らないけどランララン♪

こんな歌を歌いながら(ゴン君と二人の時ね)


こちらの奥さまに、誘われて行った所は、こちら ↓

3度目の sunsuiさん

待っていてくれたのは2度目ましての、こちらの奥さま

少し遅れて来てくれたのは初めましての、こちらの奥さま と こちらの奥さま 

楽しいお話に、美味しいごはん
{02D692D5-CE50-48B6-BFCF-652EB229AE20:01}
焼肉丼とうどんのセット食べました♪

可愛こちゃん達に囲まれて、あっという間に過ぎる時間
{3F973DEC-5F49-456C-89B3-CAF5B5073D07:01}

{B83E0117-24E9-4E93-97D9-9647A8A6995D:01}
車の中の、レディまめちゃん♪
どんどん可愛くなってレディになってきたねぇ~なんて、言ってたら…(^^;;

{1E082F09-1CFD-475D-B2D8-7EE677006697:01}

{91FC706E-7E66-4020-8982-004F97337A18:01}

{18A3D287-B7D2-490B-98C5-0915F2816372:01}

{6C653B8F-E4AD-4ACB-ACA6-CEC906095CC4:01}

ゴン君は相変わらず、ままちゃんにひっつき虫で走り回ったりしないけどね(;^_^A
{89E11E24-B42B-4E2E-BB00-2978B0322797:01}
抱っこするのよ~の、ゴン君(-。-;

どの子もみんな可愛いの!
{2497B232-F543-420D-B92D-C3983F554622:01}

{3122EED6-B3A6-45BF-83F2-3196233CB430:01}

{30797433-4C75-4872-BC92-3130111E3E0C:01}

{E25B4BFD-9D96-4A13-881E-36C93DB1B445:01}

{CB74DFC7-EFEE-417D-B39D-9209F6784E8B:01}

{0554A42C-523D-4CA8-97FD-F0A4E0C3C0DE:01}

{8F3093E2-80E1-4572-9A67-ECD7CB6A7BE7:01}

ワンコ天国、幸せな時間を過ごさせてもらったよ

抱っこちゃんがいたので、あまりお写真は撮れなかったけど(実物はみんな、もっともっと可愛いからいいかぁ…)

可愛い姿は心のアルバムにおさめました!

ランランしないゴン君だけど、また誘ってほしいなぁ~

みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪

またお会いできたら嬉しいなぁ~

よろしくお願いします!!