明日は譲渡会ですが
その前にパワー注入してもらっちゃった
楓ちゃんいっぱい抱っこしてもらったね

{64C399F7-3CCB-416C-AC17-49A91AB11AE3:01}


私に捕獲されてるこの子
すんごい会いたかったんだから~

アタシに抱っこされてテンション下がってる~?な お顔かな

{C877BE7B-2D97-42F2-9878-522B53F95DE4:01}


ドッグランで遊んで楽しかったね♪

{34AE8736-C7B3-4FEE-946B-6D79EDDBF2B1:01}


聖夜もいいお顔してたぁ

{1CE25C49-04E0-4C85-8ED9-6E3BC8F3769C:01}

譲渡会終わったらまた記事書きま~す

さっ!明日がんばろー



明日の譲渡会は千葉県野田市の会場で行われます!
楓と聖夜は一部に参加します(^_^)


◆開催日: 3月29日(日) 雨天決行
◆場所: 千葉県野田市春日町8-13
◆時間: 二部制
10:30~13:00 (一部)
13:00~15:30 (二部)

◆アクセス: 東武野田線川間駅南口下車(徒歩5~6分)

※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場

※屋内開催・ 駐車場あります



◆参加予定犬◆

1部
1部



2部
2部


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


《ご注意》
現在の参加予定犬になります。
お越し予定の方は前日に再度ご確認ください。
ご希望の子がいましたら
事前に、犬の里親希望アンケート
をお送りいただくと
当日のお話がスムーズに進みますので
ご協力よろしくお願いいたします。


ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡