チャロ! ミッシェル! こっち向いて!!

 
 
            チャロ(兄・パピヨン&チワワ) と ミッシェル(妹・パピヨン) の お話です。


テーマ:

先週の日曜日、宇都宮バンバ広場で、ワンちゃん関係のイベントが開催されました。

ここで、ゴンちゃんちと待ち合わせ

チャーミーの視線の先は、左側に座っている方のアイスコーヒー

チャロちゃん、久しぶりぃビックリマーク

あ、あ、あの、ボクのヘアスタイルが・・・え゛!

本当は照れているチャロですニコニコ

このイベント、程々にお客さんが来ていましたが、


お店の方の呼び込みやPRがあるでもなく、パンフレットを積極的に配るでもなく・・・


手頃なお洋服があって、買おうかなぁと思ったけど・・・思っただけ・・・


ゴンちゃんも、ゴンちゃんパパさんもお疲れのようなので、場所を変えることにしました。


このイベント、来年に期待しましょうビックリマーク

ランチをするために車を走らせて、着いた所はslowさん


ゴンちゃんパパさんの、何とかカレーライス

ゴンちゃんパパさんには、ちょっと少なめだったかなうう
でも、お味の方は気に入ってくれたようです。


ままゃん、ゴンちゃんのははてなマーク

ゴンちゃんママさんと私は、オムライス
ボリューム満点


スタッフのおねーさんが通る度に振り返る 食いしん坊のチャーミー

デザートは、

チーズケーキ

大変美味しゅうございましたキラキラ

折角、ドッグランに来たのですから、遊ばなくっちゃね音符


ゴンちゃんも遊ぶじょうWハート

ボクも走りたいけど・・・

暑くてえ゛!


アタチも遊びたいけど・・・

アチィーッ泣

みんな暑くて、ゴンちゃんママさんの側に集合ラブラブ

初めましての小麦ちゃんも一緒にゴンちゃんママさんにくっついていますニコニコ
みんな仲良しね音符


先週の日曜日のお話でした。
ゴンちゃん、また遊ぼうねビックリマーク


あー、一週間があっという間に過ぎる今日この頃。
時間を大切にしなくっちゃねビックリマーク




AD
いいね!(23)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

パパさんに、「お昼に何食べたいはてなマーク」と聞かれたので、
「美味しいお蕎麦割り箸」って答えたら、
「じゃ行こうビックリマーク」って、着いた所はココ音符

お馴染みの「清流の里」さん
パパさんも、ココの美味しいお蕎麦を食べたかったんですってニコニコ


GWは終わってしまったけれど、釣り堀には家族連れが沢山来ていました。

モデル風にカートから立ち上がってみたけれど・・・

デブチンだからモデルさんに見えないミッシェルマジカ

ウドの佃煮
旨かったぁLOVE
こんなん作れたら良いなぁ(*'∀`*)vと思うママさん。


向こう側が舞茸の天ぷら、手前側が野菜の天ぷらです。
でね、一番手前の天ぷら、山菜だと思うんだけど、名前が分かりませんでした。

来ましたビックリマーク来ましたビックリマークお蕎麦ぁ~!!

お蕎麦、もう 美味しくて 美味しくて、言葉が出ませんです。


ねぇ、ねぇ、何か忘れてないはてなマーク

分かってますよ、チャロ達の、「塩無し岩魚」が、来ましたよぉうお座
あれはてなマークどうしたのはてなマーク

ママさん、お魚さんがこっち見てますあせる
睨んでましゅカゼ
二人とも、お魚さんから視線を外してる・・・あせる

お魚さんの視線を恐がっていたチャロとミッシェルも、身をほぐしたら・・・
食べて良いはてなマーク
早く食べたいよぉ音符

はい、どーぞビックリマーク

パクパクパクッ


向こう側でミッシェルもパクパクパクッ

お魚だけじゃ足らなくて、サツマイモの天ぷらの衣を外してお裾分け

チャロもミッシェルも、美味しいもの沢山食べて、満足ですラブ

そして、「英国伝統紅茶館 アンティーズ」へ

ミルクティを注文して、少しお庭をお散歩しましょうかキラキラ
新緑がキレイ
中央の白い花は、山桜だそうです。桜

ドッコイショDASH!
ヨイショDASH!

オーナーが、お客さんにハーブの説明をしているようです。

カモミールの花を積みながら、「乾燥しているカモミールは輸入物ばかり。自分で花を育て(無農薬)、生の花を使ってお茶を入れると、味も香りも断然違いますよ」と説明されていました。

英国風ミルクティ
ママさんは、マッタリした時間を味わいながら、3杯も頂いちゃいました。

オーナーの奥様から、「チャロちゃん達は宇都宮からいらっしゃってくださっているんですよね。そして、いつもご一緒のお友達(あちらのオクサマこちらのオクサマ )は、もっと遠くから来てくださってるんですよねニコニコ」って、覚えていてくださっていました。

ココは.マナーを守ってくれるワンちゃんはOKなのですが、ワンちゃん連れのお客様はそれほど多くないそうです。

あーこんなお店を知らないなんて、モッタイないなぁうう


今年の春は、例年になく雨が多いんだって。水撒きの手間が省けてるってさ
ウグイスの鳴き始めは、毎年3月20日頃なんだそうてしゅ。今も、ホーホケキョと泣いてまちた。

あらぁ、ちゃんとオーナーの奥様の話を聞いていたのね。
お利口さんでしたあひる





Android携帯からの投稿
AD
いいね!(52)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンスイさんの、コレ音譜 コレが食べたかったのよねぇぺこ
サンスイ特製あんみつ

なんとかカフェのような派手さはないんだけど、この素朴さがスキィ~Wハート

続いてランチは、パパさんが「カニクリームコロッケ」


ママさん定番の「チキンジンジャー」


ホントはね、ママさんも「カニクリームコロッケ」を注文しようとテコテコ歩いていたら、はっさくちゃんママさんに、「チャーミーママさんは、やっぱりチキンジンジャーでしょうビックリマーク」って言われて、お口の中が、カニクリームコロッケ味からチキン味に変っちゃったんです。
うん、はっさくちゃんママさんに言われたとおり、チキンジンジャーにして良かったわぁ。

で、チャーミーはというと・・・

ミッシェルにボールを取られたチャロは、


ミッシェルを追いかけ


横から取り返そうとしたけど、


なかなか上手く取れず、


やっと取り返して、


ベンチの下に隠れたけど、


ミッシェルに引っ張られて


引っ張られて、引っ張られて・・・


やっぱりミッシェルにボールを取られちゃったチャロ


それでも2人並んで この笑顔(*'∀`*)v


楽しく遊べて 良かったね音符





Android携帯からの投稿 

AD
いいね!(47)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。