大好きがまたひとつ増える…♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
【INORI】の
ノリンです♪
クレパテ16期です

フェイクスイーツって??
ノリンて??な方はこちらへ→
過去の作品一覧はこちらです→

先日…
私の大好きな町(←街ではなくあえての町←どうでもいい)
浦安にて…
美味しいお店を発見!


発見!といっても…
お友達に
『美味しいよ〜、おすすめだよ〜』
と、教えてもらった訳ですが…(≧∇≦)


教えてくれたのは…
浦安駅からすぐ近くのバー
『レスカール』のオーナー 大ちゃん
少し大人の雰囲気があるお店だけど
大ちゃんがいるから1人でも飲みに行けます♪


その大ちゃんがおすすめしてくれたのは…
浦安駅から徒歩5分もかからない場所♪
《イタリアンバル タヴェルナ フラビア》
食べログ→


ランチタイムに行ってきました♪
この日はワンプレートランチと…
ラザニアを注文♪
あ、もちろん
昼間からいいものもいっちゃいます(≧∇≦)
このスパークリングも美味しくて
1杯じゃ終わらなかった!(≧∇≦)


そして…
きました、きました♪
もう美味しい!
食べる前から絶対に美味しい!
そして、食べたらやっぱり美味しい!
(≧∇≦)


写真に写りこんでないけど
ひと口目に食べた自家製のチーズ
すっごい美味しかったな〜(o^^o)

そして、ラザニア…♪
こちらのラザニアはランチ限定のようで
大ちゃんおすすめのラザニアは夜限定
らしいのだけど
このクリーム系のラザニア…
めちゃくちゃ美味しかったーー!!


そして、
夜限定のラザニアも絶対食べに行く〜♪


ひとつひとつがすごく丁寧な味で
リピ決定です!(≧∇≦)
オーナーさんもとても柔らかい雰囲気で
色々教えてくれました♪


あの有名なソムリエ田崎真也さんの
お店にいた方なんだってー!
すごーー!!
(ってワイン詳しくないけども…)


大好きな浦安でまた美味しいものに
出会えちゃいました(o^^o)


ちなみに…
このお店の手前にインドカレーのお店が
あるんだけどね
コスパ最強のお店で
ズンバ終わりの懇親会で使わせてもらって
います(^^)


そして、この日一緒にランチを
したのはーーー


このお方…
今発売中の《BAILA》でモデルをつとめた
ときめくアクセサリー
SUNBLUEBIANCAデザイナー
京子ちゃん♪
現在渋谷ヒカリエ2Fのrooms Ji-Baにて
販売中〜♪
SUNBLUEBIANCA HP

おととしまで北海道〜鹿児島を
一緒に全国ツアーをしていました(o^^o)
そして、地元が一緒…
兄と京子ちゃんは同じ歳で同じ高校!笑
(しかしお互いは知らない…(≧∇≦))


そして、
このヘアスタイルを作り上げているのは
だいっすきな人♡
高田馬場Lulliiオーナー アカネさん♪
きゃわーー!!(≧∇≦)
アカネさんブログ

大好きな2人がBAILAに載ってるだなんて
嬉しい〜(o^^o)


大好きな地元で
大好きな人と
美味しいご飯を食べる


久しぶりに2人でたくさん話して…
なんだか少し懐かしいような感じで
色々な感情が入り混じる…(T-T)
(情緒不安定ではない…いつものこと…(≧∇≦))


京子ちゃんありがとう♪
また行こうね(o^^o)
教えてくれた大ちゃん、ありがとう♪


美味しいものをたくさん知っている
お友達からの紹介や口コミは
間違いないね〜(o^^o)


もう、本当浦安に住みたい!(≧∇≦)


では…♪

フェイクスイーツ、子育て、その他
また毎日ブログ更新していきます♪

みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村